こんばんは~
ルーナルです!

久しぶりの更新となってしまいました(*;´ω`*)
(毎回言ってる気がする

20200627-0619_533499446

皆さん、お元気でしたか?

私の方は・・・
5月に緊急事態宣言が解除されたと思ったら、休業していた間のお仕事が一気に押し寄せてきて、この一ヶ月の間は毎日、朝から晩まで仕事仕事仕事(llФwФ`)仕事仕事
お休みの日は、ひたすら眠る(*´~`*)zzzZ

ドラクエも、ちょこちょこログインはしていましたが
夜、家に帰ると、晩ご飯を食べながら寝落ち。。。早朝?目が覚める。。。というような生活が続いていた為、あんまりフレさん達と遊ぶ機会がなかったです(ノ△;。)

ようやく仕事も落ち着き、来月からは平常?に戻れそうです(*´∪`*)本当か!?






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





先日、入院していたフレンドの快気祝いをするとの事で、レティちゃんからお知らせがきたのですが・・・


「竜王のぼうし」かぶってきて!



え!?
そんな課金アイテム出たの!?


なんて思って調べたら
008_d23b2c6baff3a1670f55a32578ca83f1
竜王装備シリーズ
竜王のぼうし
竜王のローブ上
竜王のローブ下
竜王のくつ
竜王の杖




以前、期間限定開催されたイベント「竜王城の決戦」が、新たな報酬を追加して再演されていました!


018_7360e50e15da79b56245d5ac3a07aa76
「竜王城の決戦」

 

最近、Twitterどころか、しゃるるんちゃんブログも見れていなくて(*;´ω`*)
ドラクエ情報が全く入ってきていなかった!!





深夜?早朝過ぎて、フレンドもチムメンも、誰もログインしていなかったので
20200627-0619_533499446
伝説の勇者を引き連れて、竜王に会いに行ってきました(*´艸`*)



途中のダンジョンで
20200627-0611_533499095
ドラゴンが寝てました!!

前回は「うごくせきぞう」とかだったよね!?
もちろん、起こさないように避けて通りましたよ(*´∪`*)



20200627-0612_533499132
懐かしい!!
この風景!!

ものすごく作りこまれていて、期間限定公開なのは、やっぱりもったいないなぁ(*;´ω`*)
ゆっくり楽しみたいところでしたが、出勤時間が近付いていたため、写真もそこそこに

20200627-0613_533499155
竜王の元へ急ぎます!!



20200627-0618_533499397
あれ?
こんなに強かったっけ?笑
って言うか、ザオできる自分が死んだら終わりなんだった(llФwФ`)

バトル久々過ぎて、カメラの動かし方が分かんなかったよ!(あつ森病







20200621-2157_532778070
集合場所へ行ってみると、意外と竜王の人が少なくて、ほっとする私

20200621-2225_532784912
なるなる(´・⊥・`)
「竜王のぼうし」を「リーゼント」に見立ててのドレア指定だったのね!(今更



20200621-2227_532785316
退院おめでとー!!
無理しないようにしてね!!!


20200621-2314_532798077
また、皆に会えて、一緒に遊べることって
決して「あたりまえ」ではないのだなぁと、改めて感じたのでした


20200621-2248_532790676
いつもの日常も、いつ、どんな理由でなくなるか分かりません。。。
今のこの瞬間を、1つずつの出会いを、大切にしていきたいですね!


20200621-2248_532790775
そして、プクちゃん達が可愛すぎる!!!!






20200621-2327_532801546
イブさんが「ハウジング見てってね!」って言ってたので、解散後にマイタウン内を見学

20200621-2329_532802113
見た事のない家具が増えたなぁと思ったら、課金家具でした!
リアルマネー盛り込まれてます!!

20200621-2331_532802706
涼しげなハウジングも良いなぁ(*´人`*)


うちの家も、いい加減なんとかしなくては・・・
もう何年放置(llФwФ`)






20200621-2320_532799688
あっ!!
竜王装備を貰いに行かなくちゃ!!!






20200627-0619_533499446
伝説の勇者と共に、今度は無事に倒しました(*´艸`*)
(自分は遠くから離れて見ていれば勝手に倒してくれる

20200627-0620_533499487
竜王城の決戦
6月28日(日)23:59まで!
※報酬は2020年7月5日(日)23:59まで受取可能


リーゼント忘れずに貰いに行きましょうヾ(*´∀`*)ノ 






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


レティちゃんありがとー!
お疲れさまでした☆