こんにちは~
ルーナルです!

今日は日曜日、週課リセットですね(*;´ω`*)

20200628-0054_533661907

まぁ週課なんてほとんどやってないんですけど!
月イチくらいなら…なんとか…






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング







Ver5.2でレベル開放があり、レベル上限が114になりました!
フレンド欄を見てみると、ログインしている人は大体レベル114

みんなすごいな!



防衛軍とか邪神へ行っても、100超えの高レベルの方ばかり!!
これはまずい(llФwФ`)
レベル差が開き過ぎると、色々行きにくくなる!!



って事で、久しぶりに週討伐でも(*´艸`*)

20200705-1036_534777156
以前、マビさんが「遊び人の『くちぶえ』でメタルキングが出る」って言ってたけど、本当にキングが出ました!!

20200705-1036_534777163
また出た!?
今まで出た事なかったのにー!笑

20200705-1038_534777359
レベルが低いと、キング出ないようになってたのかな??
レベル99を超えたら急に出るようになりましたヽ(*´v`*)ノやた!








週討伐どころか万魔もサボり気味の私
土曜日の夜、駆け込みで行けたら行くスタイル(*´艸`*)

E64CAEB5-6A76-4709-A71A-9ED881A0A861
あおちゃんがいたので誘ってみたら、まさかの万魔終了勢だった!
意外すぎる!!(失礼






20200705-1141_534783244
まぁ、そんな訳で、いつもサポさん達と行く事になります(*´∪`*)
半分寝ながらなので、その方が気楽で良いですけど!




20200705ルーナル03

(´・⊥・`)!?

月間ランキング!?

なにそれ!
そんなのあったの!?笑




20200705ルーナル04
「三の災壇」は数値合わせの為、合計30万P超えたくらいで即撤退しています(*´艸`*)
死んだらやり直しになっちゃうので面倒だから!!


20200705ルーナル07
ギリギリ(llФwФ`)
危なかった!

計算は苦手です(*;´ω`*)




20200705ルーナル08

踊り子構成のおかげで、サポでも30万Pまでいけるようになりました('▽'*)
ボッチ勢には本当にありがたいです!!





20200302-0028_518003817

踊り子って、やんわりさんのイメージのせいなのか?
あんまり強いイメージを持っていませんでした(*´艸`*)

まぁでも、やんわりさんは、万魔で踊り子が流行る前から万魔へ踊り子で行ってたんですよね~
ある意味、先見の明というか戦いのセンスは私なんかより格段に優れてます!



20200624万魔01
全然育っていないサブっ子も、サポ踊り子さん達と一緒に万魔デビュー



楽です!!
踊り子構成ヽ(*´v`*)ノ

まだ試した事のない方は是非やってみてくださいね!

20200705ルーナル13
ボッチ勢の強い味方!!
酒場のサポ検索!

マヒ・転び・眠り耐性のあるサポさんを探しましょう!!
その中から、即死耐性付きの方を雇いましょう('▽'*)



20200705ルーナル15
出来るだけ、HPの高い方を選んでいます!


20200705ルーナル14
踊り子宝珠の瞬きがある人は、たぶんガチ踊り子なので間違いなしです!



(ΦωΦ)フフフ…
耐性とか宝珠より、可愛いプクリポかどうかが重要(おい



20200704-0914_534576451
私は、自分天地、サポ踊り子2旅で1~3まで行きます!
3だけ職を変えても良いけど、面倒なのでそのまま(*´艸`*)

自分がやること
①カカロンを呼ぶ
②マジックバリア、ピオリムの更新
③ファランクス、アイギスの更新

余裕があればアイテム回収しつつ、死なないように避けておく!!
後はサポさんが何とかしてくれます!!


※もっとちゃんと詳しく知りたい方は、攻略ブログを検索してみてください!




20200604-2304_530200617

何事も根を詰めると、しんどくなって嫌になっちゃいます!
〇〇出来たら良いなぁ~
くらいの気軽な気持ちでちょうど良いと思います(*´人`*)


楽しくない事はしない!笑







☆おまけ☆

20200624つきねこ00

まぁ「三つ葉のクローバー」って事で間違いでは…ない…?笑






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


クローバーのカギ
期限切れる前に使わなくちゃ!!