おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

いつの間にか日曜日…!?

IMG_3274

最近、うちの職場では体調を崩す方が多くて( ˊᵕˋ ;)
急に出勤になったり、残業になったり…
仕方がないけど、プライベートの予定が立て難い!!
ドラクエもちょっと控え気味です(ノ△;。)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






さてさて!
今日は、先日開催されたプレイベ

IMG_3247
ごまちゃん主催のプーさん集会のお話です!

6回目(?)を迎えたプーさん集会
「プーさんとお花畑♪」


20200722-2222_537252292
今回もスタッフとして、サブっ子で参加していました!



20200130dressup
イーヨーとティガーだよ!
可愛い!!(自画自賛




20200722-2225_537253434
集合場所である偽りのセレドの町には

20200722-2226_537253706
可愛いプーさんや不思議なプーさん
イベント開始前から、沢山の方が集まってくださいました☆
ありがとうございます!!



20200722プーさん03
先ずは、皆で記念撮影です!

IMG_3266
表示限界のため、写し切れていなくてごめんなさい(>人<;)

20200722-2234_537256317
超個性的なプーさん

20200722-2236_537257561
可愛いプーさん
見ているだけで楽しいです( ˊᵕˋ* )






20200722-2243_537260641
写真の後は、セレドの町から目的地のお花畑に向かって、皆でお散歩ですヾ(*´∀`*)ノ

20200722-2249_537263700
お散歩の途中、ダイス大会もありました☆

20200722-2258_537267730

夜道をお散歩しながら、花火をする予定でしたが・・・
ダイス大会が白熱しすぎて、気が付けば夜が明けていました!笑



そして!!
プーさんと森の仲間たちがやって来たのは・・・

20200722-2312_537274514
崖です!!

めっちゃ高い崖です!!

白チャが届かないほど地面が遠い!
落ちたら死んじゃうよ?



20200722-2314_537275084
みんなー!!
崖から落ちないでね!?


なんでこんな崖っぷちにいるのかというと・・・

20200722-2313_537275003
今回のプーさん集会のメインイベント?

プーさんと森の仲間たちで
滝を作る!!



20200722-2312_537274440
スタッフの掛け声と共に、皆で一斉に崖を飛び降り、滝(?)を作ります!!




崖の下で待機していた、撮影班スタッフが動画を録っていました!
ここにその動画を貼りたかったのですが、何故か上手く貼れないので・・・

20200722プーさん05
静止画を!笑


プーさんの滝
※撮影:イブさん




滝がどうなったのか気になりつつ

20200722-2316_537276314
プーさんと森の仲間たちは、無事にお花畑に到着☆





20200722プーさん04
最後にもう一度、皆で記念撮影です☆

20200722プーさん01
可愛いプーさんがいっぱい!
癒されますね(*´人`*)

IMG_3268

20200722-2320_537277968

20200722-2320_537278076

20200722-2322_537279112

20200722-2323_537279692

20200722-2324_537279963

沢山のご参加ありがとうございました☆
少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです( ˊᵕˋ* )



20200722-2325_537280716
主催のごまちゃんからご挨拶

IMG_3269
毎度グダグダですみません笑





解散後は、参加者の皆さんと、おしゃべりしたり写真を撮ったり♪

IMG_3270

お散歩イベントは、とっても楽しいのだけれど・・・
私は不器用なので、歩きながらチャットをしたり、写真を撮る事ができません
今回は花火を配るお仕事もあったので、ホント全然写真が無かった( ˊᵕˋ ;)


20200722-2331_537283059

そんな訳で!
ほとんどの写真は解散後に撮ったものでした

20200722-2333_537284101

20200722-2338_537286390

20200722-2340_537286989

20200722-2341_537287766

20200722-2342_537288111

20200722-2344_537288979

IMG_3271

IMG_3272

ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




IMG_3273

IMG_3274

Twitter用に作ったけど、やっぱりツイートしそびれた画像たち(*´艸`*)


主催のごまちゃん、スタッフの皆様
イベント運営お疲れさまでした☆






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


Twitter苦手なんです。。。
ごめんなさい(llФwФ`)