こんにちは~
ルーナルです!

すっかり日記を書かない習慣がついてしまいました( ˊᵕˋ ;)
写真を撮るの忘れたり、写真をダウンロードするの忘れたり。。。

書けないまでも、写真だけは保存しておきたいなぁ

最近、書き上げることができず、放置してばかりなのですが。。。
いつか読み返す日がきた時のために、少しでも書き残していきたいと思います☆

20200807-2351_539694481

そんな訳で!(?
今日の記事は、8月20日に公開予定だった日記です!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング







アストルティアには様々な遊びのコンテンツがあって、1日で全部を遊び尽くすことは難しいと思います。
「日課」とか「週課」とか呼ばれ、毎日、毎週「やった方が良い」ものもあるけど、やらなくても差し支えるようなこともなく、みんな自由に、それぞれが遊びたいと思うことに優先順位をつけて楽しむことができます('▽'*)


毎日、気の赴くまま、ブラブラと過ごしている私からすると

それって本当に楽しいと思ってやってるの!?

・・・なんて、思うような人たちもいますけども笑
楽しみ方は人それぞれですからね!!




そんな中の一人(失礼


わーまんさん20201219
わーまんさん

常闇装備コンプを目指して、ルームを作ったり、常闇を日課にしたりと、とっても頑張っていらっしゃいました!!

常闇装備コンプって
すごくないですか???

私からすると果てしなさ過ぎて、とてもじゃないけどモチベーションを維持する事すらできそうにありません( ˊᵕˋ ;)




わーまんさん20201219

レグナードの砂がなかなか出なくて、闇に落ちるのではないかと心配したこともありましたが・・・
いよいよ必要最後の砂が集まりそうとの事で、レグ周回の募集に私も一緒に参加させていただきました☆



20200807-2321_539687358
パラ・魔戦・賢者・魔法



久しぶりにサポさん以外と行ったのですが・・・


2020080701
えっ!?

2020080705

今では2分もかからず倒せちゃうんですね(llФwФ`)!?
すごい!!



20200807-2346_539693292
面白いようにサクッと討伐!!
これは周回が捗りますねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



IMG-0084
1飯で14回討伐できました☆



2020080708
無事に砂も出ましたよ( ˊᵕˋ* )




20200807-2351_539694481
わーまんさん、お友達の皆様、楽しかったです♪
ありがとうございました☆





ところで、改めて調べてみたら「常闇の竜レグナード」が実装されたのは、Ver3.1後期、2015年10月28日
5年も前でした!



ふふふ。。。

2020080706

私の砂もついに30個集まりました!!!


え?
もちろん1回目の30個ですよ?






2020080707
コンプするには、何個の砂が必要なのでしょうね。。。

盾も良いかなぁとちょっと思いましたが
やっぱりレグナードを初めて倒しに行った時から決めていた、両手杖と交換しました!



20200808-0029_539702828
常闇の杖


大きくて使いにくそう!笑
黒地に金の竜模様がカッコいいです(*´人`*)








そして、昨日
チムメン達と一緒にレグナードへ行ってみたら
20201208-0111_554728496
写真を撮っている暇がないくらい忙しい!!
葉っぱ撒き撒きが忙しいレグ戦に( ˊᵕˋ ;)

ドタバタわちゃわちゃ!
お腹が痛くなるくらい笑いました(*´艸`*)

サポ討伐は気楽なので好きだし楽しいけど、誰かと一緒に行くのはもっともっと楽しいなぁと思いました(*´人`*)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


次は何の武器を貰おうかな♪
砂@28個(5年後?