おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

気が付けば月曜日!
先週の・・・記憶がない(*´艸`*)

20210205-2337_563181511

皆さん!
プレステ5って持っていますか?
私は特に興味がなかったのですが、全然買えないらしいですね(*;´ω`*)
1月頃、職場の近くで売っているのを見たような気がしたんだけどなぁ






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






さてさて!
先日、ごまちゃん主催「プーさん集会」へ遊びに行ってきました('▽'*)


イベント詳細は広場告知をご覧ください!
※広場にログインした状態でクリックしてね☆





急な残業で帰るのが遅くなったけど・・・



20210205-2231_563164168
間に合った!!
集合場所である「ナルビアの町」には、沢山のプーさんと森の仲間達が集まっていました('▽'*)


20210205-2230_563163843
みんな可愛いヽ(*´v`*)ノ
ちょこちょこ動くプーさんたちを見ているだけで癒されますね♪

イベント開始時刻となり
20210205-2235_563165083
先ずは、みんなで記念撮影です!

・・・。

全然写らないんだけど(llФwФ`)???


「PCだと20~25人くらいしか写らない」って聞いていたけど本当だったのか(*;´ω`*)
PC版は表示設定って変えられないのかなぁ?



ちなみに・・・

20210205-2237_563165689
WiiUだとこんな感じです(*´艸`*)




20210205-2238_563166069
写真を撮るのに必死になっていたら、いつの間にか出発していました笑





20210205-2242_563167123
ナルビアの町を出て「サザミレ草原」をみんなでお散歩です( ˊᵕˋ* )


20210205-2241_563166823
時々花火もあがったりなんかして!


20210205-2244_563167553
この「サザミレ草原」は、オフライン時に冒険した場所です。


20210205-2245_563167933
こうして沢山の人とワイワイ歩いているというのは、何だか感慨深いものがありますね(*´人`*)





20210205-2246_563168117
どうやら目的地に到着したようです!


20210205-2246_563168251

20210205-2245_563168004

20210205-2246_563168064
花火の種類が増えて楽しいですね♪


20210205-2246_563168309
全員が到着するまで写真を撮ったり、おしゃべりしたり


20210205-2251_563169257
ポポロン以外にもイーヨーがいました!
ふんわり優しいカラーでとっても可愛い(*´∪`*)


20210205-2256_563170591
ルーナルのフレさんを発見!
コレは・・・なんのキャラなのかな?

じっくり観察していたら、逃げられました(*´艸`*)









20210205-2257_563170940
いつの間にか始まっていた!
釣り大会!!!



IMG_1185
告知にも「プチ釣り大会」があるって書いてあったので、釣り竿を用意していましたが・・・




20210205-2258_563171227
待って!?
マンボウとか、釣りレベル10では無理じゃない(*´艸`*)!?


20210205-2257_563170980
次々と宙を舞うマンボウ


20210205-2306_563173101あ
魚に負けて転がるエリーちゃん


20210205-2259_563171324
エリーちゃんの雄姿を撮影することに夢中になっていたら
2垢操作中のポポロンが崖から落ちました(>人<;)



崖の下、そこには・・・

20210205-2302_563172052
ノエさん発見!!!?
崖上から釣る人たちの水しぶきの中、黙々と釣りをするノエさん(*´艸`*)


崖上はスペースがなく、ぎゅーって感じだったので、崖下の方がのんびり釣りができて良いかもですね♪

ってことで!
崖下で釣りをすることにしました('▽'*)

釣りレベルが低すぎて、マンボウは1匹も釣りあげられなかったけど( ˊᵕˋ ;)
釣り大会中、最後までスタッフのドワ子さんが「応援」してくださって嬉しかったです(*´人`*)ありがとー!




20210205-2319_563176798
釣り大会が終わり、表彰式が始まりました!


20210205-2321_563177347
表示限界のため、全く見えません(*;´ω`*)


20210205-2328_563179186あ
想像を膨らませながら白チャをボンヤリ眺めていたら


20210205-2331_563179874
マンボウに埋め尽くされました(*´艸`*)


20210205-2329_563179414
入賞者の皆様、おめでとうございます☆






表彰式が終わり、最後にもう一度みんなで記念撮影です!!
20210205-2338_563181774
いつの間にか夕暮れ時に


20210205-2337_563181511
プーさんとお揃いの空の色
良い感じの写真が撮れました(*´人`*)


20210205-2336_563181214
全体を撮ろうとすると近くの人も消える!笑


20210205-2337_563181452
反対側をサブ垢で撮りましたが、全員は写せませんでした( ˊᵕˋ ;)
今回は何だか参加者が多かったような気がします!

可愛いプーさんと森の仲間たち
個性的なプーさん
そして、何か分からない生き物たち?

色んなプーさんドレアが見られて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ 



20210205-2338_563181936
主催のごまちゃんからご挨拶
何て言ってたのかは分かんないので、他の方のブログをどうぞ☆



解散後に撮った写真をペタペタ

20210205-2344_563183274
プク可愛いですね(*´人`*)


20210205-2349_563184514
最後まで残っていた皆さんと
後ろの大きいプーさん?に食べられそうで怖い(llФwФ`)


20210205-2358_563186946
寝落ちねこさん(*´~`*)zzzZ


20210205-2355_563186061
ごまちゃん
主催運営お疲れさまでした☆






☆おまけ☆
20210206-0022_563192345
水やりに来てくれたティオちゃん
豚鼻をつけたら、そのままピグレットになれそうですね(*´艸`*)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング