こんにちは~
ルーナルです!

気が付けば、もう土曜日!!?
パニガルム…どうしよう(llФwФ`)

でも、大丈夫!!
今日は、元々半休希望を出してあったんですよね( ˊᵕˋ* )
行きたいプレイベがあって!

IMG_2529

ところが・・・すっかりその事を忘れていた私
別のプレイベに行く事にしちゃった(>人<;)

スケジュールアプリが無いと、自分の予定すら覚えていられません( ˊᵕˋ ;)



IMG_2545
あちゃのさん主催のダイス大会
本日、22時から開催です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

※ダイス大会の詳細は、あちゃのさんブログをどうぞ☆


金策!金策!!







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング







さてさて!
ある日、届いた「エル友通信」Vol.5
IMG_2501
今回の内容は
プレイベ「グループドレスアップフェス」にエル友のルムユニで遊びに行こう!
でした☆

エル友のルムユニがグルドレに当たるのかどうかは置いておいて、せっかく皆で作ったドレアをお披露目できるのは嬉しいですね(*´人`*)


さて、グルドレの定義とは?
IMG_2612
※プレイベ主催者ピノンさんの広場告知より

お揃いだったり、ペアドレアだったり、多人数でテーマを合わせたドレアであれば、割と何でも良いようです♪
エル友のルムユニも立派な「ぐるドレ」でした('▽'*)






そんな訳で!
エル友の皆で行ってきました!!

「グループドレスアップフェス」

会場は「祈りの宿」です!!

20211211-2202_602716863
えっ!?みんなどこ(llФwФ`)!?
広い会場に沢山の人に、人見知り発動!!笑


20211211-2205_602717722
無事に会えました(*´人`*)


20211211-2209_602718625
続々とログインしてくるエル友たち

20211211-2211_602719401
天使のぐるドレをした、クレープの人たちが合流

20211211-2214_602720155
いつの間にか集合写真になっていました( ˊᵕˋ ;)



あちゃのさん20200303
「ここから自由行動ね!解散!」

ぐるドレって皆で写真を撮って楽しむんじゃないの(*´艸`*)!?
ソロだと、写真に混ざりにくいやん!?




・・・解散しちゃったので、参加者の皆様を眺めて楽しむ事に。゚(゚´ㅅ`゚)゚

20211211-2217_602720982

20211211-2218_602721118
色々な、ぐるドレがあって勉強になります!
見ているだけで楽しいですね('▽'*)



ここからは隠し撮りした写真をペタペタ☆

20211211-2218_602721412

20211211-2217_602720817

20211211-2219_602721506

20211211-2220_602721656

20211211-2222_602722391

20211211-2236_602726021

20211211-2236_602726129

20211211-2238_602726832
「ラウンドメガネ」&「ドワーフ」縛りかな?
いつまでも眺めていたくなるぐるドレでした('▽'*)



中にはこんな方も!!
20211211-2232_602725216
サブキャラなのかな?
サポさん3人を引き連れて参加している方がいらっしゃいました☆

なるなる!
この為に、フィールドを会場にしていらっしゃるのですね!

20211211-2228_602723798
貴重な(笑)エル友と一緒に撮った1枚





白チャに酔ったので、端っこの方へ行ってみると
20211211-2243_602728338
可愛いプクさん&ドワさん(サポ)発見!!

サポで借りたドワ男フレさんに寄せて、ドレアを作ったそうです!
カラフルでとっても可愛い(*´人`*)

20211211-2244_602728524
立ち上がったら、手も可愛かった!!!!!!!!

カラフルドレアはバランスが難しいので苦手なのですが、センスのある方のドレアを見ると挑戦したくなります('▽'*)多分やらないけど・・・!



20211211-2246_602729344
ふっちさん発見!!
ふっちさんもルムユニで参加されていたそうです♪

後から写真を探してみたら・・・
20211211-2217_602720817
いました!
装備が全然違っていても、カラーが統一されていると、まとまって見えますね( ˊᵕˋ* )
こちらの方が個性が出て良いかも♪


20211211-2305_602735850
再び合流したエル友たちとおしゃべり♪
せっかくルムユニで来たんだから、皆で写真を撮った方が楽しいよね!!


他の皆はどこへ行ったんだろう?
A9BEB5EB-B418-45B4-8DDC-7F490812AB1C
いないと思ったら、もういなかったよ。。。








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


色々なぐるドレが見られて面白かったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
主催、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!