こんにちは~
ルーナルです!

今日で3月も終わりです。
つまり一年の4分の1が終わったという事!?

・・・はやい・・・はやすぎる(llФwФ`)

20230222-1235_655436842

一月往ぬる二月逃げる三月去る
(いちげついぬるにげつにげるさんげつさる)
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る
正月から三月までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまうことを、調子よくいったもの








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






そんな訳で、今回も!
画像だけアップしたは良いけど、書いてなかった日記シリーズです!
昨日が2月分で、今日は1月分

にっかつさん20220103
「内容が前過ぎて記憶にございません」

って!
にっかつさんが言うと思うので、先に書いておきましたまる




元々の日付を見ると、1月15日(2ヶ月半前)
20230110テンの日01
テンの日の出来事日記だった模様



001_611690130339b18fb447c8b4209e12a3
1月のテンの日イベントは「開運!イットウ両断祭」でした!(いつの話だよ


7_uqLYe0SJeitE
「開運!イットウ両断祭」とは?
広場で「開運祈願帳」を受け取り、討伐対象モンスターである「剣王ガルドリオン」「Sキラーマシン」「ギュメイ将軍」を「魔法の迷宮」で討伐しよう!
対象の「剣を扱うモンスター」を「イットウ」両断し、今年の運気アップをお祈りしましょう!


20230111-2122_650697498
やんわりさん、にっかつさんサブと一緒に両断してきました!



20230111迷宮02
コントローラー不調の、やんわりさん
何やら、ずっとブツブツ言ってます( ˊᵕˋ ;)


20230111迷宮01
怒られた(*´艸`*)



20230111-2125_650697873
宝箱を開けるのも一苦労の、やんわりさん
コントローラーが動かないと不便ですね(*;´ω`*)



20230111-2129_650698281
登場時は、倒すのが大変だった「Sキラーマシン」
緩和されたのでサブっ子でも倒せるようになったけど、未だに苦手意識があります(>人<;)


20230111-2129_650698327
お祈り「やんわりさんがまともに動きますように」
よく見たら、やんわりさんだけ「あやまる」しぐさですね笑


20230111-2135_650698969
サブっ子達のアクセを何とかしないとー!!
面倒なので、2垢で行けると良いなぁ...いけるかな?


20230111-2140_650699589
ついでに「福の神」カードも消化
ふくびき券、沢山あるのでもういらない引くのが大変です(*;´ω`*)


ふくびき券と言えば!

20230311ふくびき券
先日、サブっ子のふくびき券が7777枚になりました!

・・・これ、誰が引くの?
恐ろしい(llФwФ`)無理





20230111-2151_650701049
プーちゃんに貰った、テンの日カードも忘れずに!!



全部、終わったところで・・・

キャッスン20181229
キャッスン登場(遅いよ



「開運!イットウ両断祭」もう一回!!!

20230111-2224_650706808
いつも最後は死んでる気がする、うちのサブっ子(ノ_・。)


20230111迷宮04
まさかの初討伐!?


20230111迷宮03
こちらも初討伐でした(*´艸`*)


20230111-2220_650705977
アクセが完成していないはずですね( ˊᵕˋ ;)
迷宮で倒してないのに、アクセがそこそこなのは、すごろくの成果・・なの・・かな?





迷宮の後は、ちょうど開催中だった「インフェルノフィーバー」へ!
001_c8a18a5c1e1b849938ec1420cfe03018
期間中、毎日モンスターが入れ替わり、クリア報酬もアップ!!
サブっ子達には嬉しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ツキイチでやってくれても良いよ!?


20230111-2256_650713263

20230111-2300_650714066

20230111-2300_650714074

20230111-2258_650713710
何だか懐かしいね、キャッスンのドレア集



20230111-2259_650713836
フィーバーと言えば、このドレア?に落ち着いたみたいです(*´艸`*)




解散前に、とあるお家にお邪魔したら・・・
20230111-2327_650719497
海岸でスタンビートが起こっていました(llФwФ`)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


うちは設置数限界のため即倉庫行となりました