こんにちは~
ルーナルです!

先日、お休みの日に、たまたま目に入った海外ドラマが気になり「1話だけ」と思って見始めたら・・・

20230315-0424_657732864

結局最後まで見てしまい、一日が終わっちゃった(>人<;)
原作の小説は知っていましたが、ドラマ化されていたのは知りませんでした!

原作とドラマでは内容が変わっていましたが、個人的には面白かったです( ˊᵕˋ* )
続編も作られるようなので楽しみ♪






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






今日の日記は、過去を振り返るシリーズ!!
2月の出来事日記です!
※2/17公開予定だった日記に加筆しました



20230208-2209_653849071
いつもうちの庭にいる、にっかつさん


自宅には戻らないのかな?
と思って、ふと思い出したけど・・・




20230208-2111_653839992
そう言えば、にっかつさんのお家はちょっとアレな感じのお家だった!!



20230208-2108_653839515
設置数の限界まで並べられた「セラフィ」

20230208-2108_653839578
狂気(llФwФ`)


幾らつぎ込んでるんだろう
恐ろしくて計算できない



20230208-2110_653839777
ご本人は、セラフィに囲まれてご満悦の様ですが

20230208-2107_653839442
私は、セラフィのパンツ視線が気になって落ち着きません

余談ですが、家の中も相当にアレなんですよぉぉおお(llФwФ`)






さてさて!
にっかつさんのお家を見て思い出し、バレンタインイベントへ行ってみたら
20230208-2223_653851783
イベント衣装が可愛かった!!

20230208-2254_653858000
ドワ子はどちらの衣装も似合う(*´人`*)
ドレアに使いたいな♪





20230208-2325_653864147
お決まりの面倒なクエストを進めに行ったら

20230209-0008_653871197
これまたお決まりのように、白箱運を使ってしまうの図


20230208バレンタイン02
毎回の事ながら、運営の選出基準と言うか、センスに疑問しか湧かない




20230209-0039_653875045
にっかつさんが推しまくるセラフィ


にっかつさんの圧に負け
20230208バレンタイン01
全キャラでセラフィに投票


・・・しようと思ったけれど、ちょっと待って!!

20230208バレンタイン04
途中経過を見たら、セラフィは4位

上位3名に、メレアーデが入っていました!

20230208バレンタイン03
Ver5のヒロインである、メレアーデ

まだ一度もクイーンになっていなかったのですね( ˊᵕˋ ;)


そんな訳で!
20230208バレンタイン05
今回は、全キャラでメレアーデに投票

20230208バレンタイン06
お礼に貰えるチョコレートは

20230208バレンタイン07
猫ちゃんのチョコ




チョコと言えば・・・
数ヶ月前に「しぐさ書」目的で、ローソンで買ったチョコの賞味期限が近付いてきました

20230403karaage

元々チョコレートが好きなので、余裕で食べ切れると思っていましたが・・・
同じチョコばかりで飽きた(*;´ω`*)


しかも!!
毎年1月~2月は、バレンタインという事で、沢山の魅力的なチョコが売られています!
この時期にしか買えないチョコがいっぱい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

20230403ゴンチャロフアンジュジュ
今年もゴン〇ャロフのアンジュジュシリーズを買いました!!
チョコもパッケージも猫尽くしで、とっても可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡


・・・!!




20230208バレンタイン07
猫ちゃんのチョコ!!?







20230214-0519_654576294
報酬で貰った傘装備

20230214-0520_654576327
可愛いけど、羽根は・・・
エルフなもので(*;´ω`*)羽根かぶり。。。



20230214だいちん03
良かったね(*´人`*)

20230214だいちん04
良い子やね( ˊᵕˋ* )セラフィ♡
来年にはベホイミ?使えるようになるのかな?
練習頑張ってね!





☆おまけ☆

20230315-0427_657732897
ホワイトデーイベント

20230303ホワイトデー02
写真は残っているけど、記憶には全く残っていない( ˊᵕˋ ;)

20230303ホワイトデー03
今回も全力でヒューザに投票したようです(記憶にないけど








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


皆さんの推しキャラは誰ですか?