こんにちは~
ルーナルです!

今日は朝からずっと雨が降っています(´_`。)

20160420233801

出掛けようと思っていたけど、お家でゴロゴロのんびり過ごすことにしました! 






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







ユーニィさんが討伐を分けてくれると言うので、ずうずうしくアサツユを引き連れてお邪魔しました!
別々の受けると大変なんです(;´∀`)

20160421003301


ユーニィさん20160421
「ピョンシェルあるよ」


!?

ピョンシェル??(゚∀゚)





20160420233801

ピョンシェルジュヽ(*´∀`)ノ
かわいい!!!!!!


ウワサのピョンシェルジュ!
初めて生で見ました!

思ったより大きいですね(*゚艸゚*)
この色は初めて見たような気がすると思ったら、3種類くらいあるそうです!




ピョンセルジュは、プライベートコンシェルジュがプレゼントしてくれます!
うちのクロマメさんは、全くプレゼントしてくれる気配がありません(´_`。)
(編み物してない



ユーニィさん20160421
「名前呼んだり、なでたりすると良いよ」


!?

そうなの!?


いつも可愛いクロマメさんを眺めて終わりでした(゚∀゚)
そもそも「なでる」と言うコマンドが増えたのに気付いたの3月だったしね・・・


3月のある日、クロマメさんに話しかけたら見慣れない「コマンド」を発見。
20160421なでる03

試しに撫でてみる。

20160421なでる07

かわいいヽ(*´∀`)ノ

20160421なでる04

もっと撫でてみる!

20160421なでる05

どきどき

20160421なでる06

家に帰る度になでよう(*゚艸゚*)

20160421なでる00

結構前に追加されてた(゚∀゚)







話をユーニィさんへ戻しましょう!

20160420234101

20160420234003

ユーニィさん家のお部屋の真ん中には「コンシェルジュさんを眺める為のイス」が置かれています!

コンシェルジュさんを眺める為のイス


一生懸命編み物していたので、邪魔してみました('▽'*)

20160421アヤメ01

え!?
あ、ごめんなさい(;´∀`)

怒られちゃった・・・(´・ω・`)

20160421アヤメ02

・・・(´・ω・`)





20160421アヤメ07

気になる、あのウワサも聞いてみました(*゚艸゚*)

20160421アヤメ08

2日続けて、リリアーヌさんとPTを組んでる時に、ユーニィさんが現れました!

20160421アヤメ10

2日とも違う鯖だったけどね?

たまたま?




たまたまなの!?(゚∀゚)



20160421アヤメ13

暇な時は、フレさんの居場所を確認して、こっそり会いに行ってるそうです!
あくまでもコッソリとね!





訪問ついでに、ユーニィさんのお宅を拝見!
20160420234901

入って直ぐにある、バラの花のベッド(*゚艸゚*)
2個並んでた!!

2個並んでましたよ!
※大事なので2回言いました


20160420235302

さりげなく置かれた「積読」
本当はセットで買ったそうですが、置き場がなかったとの事

わかります!
置ける数増やしてほしいですよね!!


20160420235402

奥で見つけた気になる扉
入ってみると・・・

20160420235401

コンシェルジュさんのお部屋でした!
可愛い(*゚艸゚*)


20160420235001

2階は水族館でした!

20160420235502

男性って大きな魚?恐竜が好きみたいで、みんな飾ってるけど・・・
もっと可愛い魚がいるでしょう??(゚∀゚)


20160420235002

なるほどなるほど(゚∀゚)

20160420235501

なるほどなるほど(゚∀゚)


20160421003401

お庭はお花がいっぱいですヽ(*´∀`)ノ
更にお庭の奥へ進むと・・・

20160421003503

ラブラブコーナー発見!
(モデル:アサツユ
ここがウワサのデートスポットか!( ̄ロ ̄lll)


20160421000301

ユーニィさんちのモンスター!
住宅村を徘徊中のモンスターは何故か全てキラマでしたが、見た目で直ぐにどの子かわかりますね('▽'*)


20160420235301

ユーニィさんって

大きいし(偏見
オーガだし(偏見
何か赤いし(偏見
いつも鎧だから(偏見

一見怖そうだけど(すごい偏見
本当はかわいいモノ好きの優しい人ですよね(*゚艸゚*)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ
 

※ハウジング、コンシェルジュさん等、ユーニィさんご本人から許可をいただいて掲載しています
ユーニィさん、ありがとうございました('▽'*)