こんにちは~
ルーナルです!

最近、私の周りではレグナード人気が再燃中!
今日はこにたソさんのレグナードTAイベントもありますね('▽'*)
残念ながら私は行けないのですけど(´_`。)

20160421233601

レグは、日課で行ってる人は固定PTが多く、野良で行く勇気のない私は完全に放置中。。。
しばらくは全く行けていませんでした(;△;)
再燃中のこの機会に少しでも多く行っておきたいところです!

最近は色んな方と一緒に戦わせていただけて、一戦一戦がとても勉強になります('▽'*)

20160421レグしゃるるちゃん
※写真はしゃるるんちゃんのブログから勝手にいただきました!

「一緒に行こう!」って言いながらイン時間が合わず、なかなか行けなかった、シャルルちゃんユキちゃんコンビともやっとご一緒できました('▽'*)

ユキちゃんパラ、シャルルちゃん僧、ユーニィさんバト、ルーナル魔法
初めてのバト入り構成だったのですが、終始安定して一回も死ぬことなく討伐する事ができました!
すごいヽ(*´∀`)ノ

上手な人たちと一緒に行くと、一人くらい私みたいなのが混ざっていても(*゚艸゚*)
何とも揺るぎません!

20160428235501

「エルフのらくがき帖」メンバーとも一緒に行けましたヽ(*´∀`)ノ
時間切れになっちゃったけど、またユキちゃんが戻ってきたときにリベンジです!

休止前で?毎日忙しそうなユキちゃんになかなか声掛けできず・・・
しょんぼりしてたら、某エルコスキーさんが「また戻ってきたときの楽しみにとっておこ」って言っていました!

なるなるルーナル(゚∀゚)


ユキちゃん!
いつまでも待ってる!!
※しつこさには自信があります





連日おまけの様についている、スムルースも本日のライブを最後に休止
休止って事は、またいつか!

スムルース「非常にイェイね」

私は毎日 何気に助けられている







ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ







行く人は毎日のように行っているレグナードも、行かない人は全く行きません。
少し前から、チームリーダーのやんわりさんにレグナードブームがやってきました(*゚艸゚*)

取りあえずやんわりさんとPTを組んだけど、特にする事がありません。
(安定の暇人2人
それじゃあ、レグナードでも行ってみようかという流れになりました!
20160428レグ行こう01

レグナードは、強さのレベルが1~4まであって、毎朝ランダムに更新されています。
どうやら法則はないようですが・・・
どうなんでしょうね?

いつも誰かしら、まゆに籠っている方がいるので、チャットで強さを確認します!

20160428レグ行こう02

まぁ・・・
別に1だから行くとか、4だと行かないとかはないので、強さは何でも良いんですけどね!

取りあえず、メンバーを集めます!
やんわりさんや私がログインする時間帯には、既に沢山の人がまゆ籠りしているので、なかなか行く人を見つけられません(;´∀`)



先ずは、暇人代表のニッグさん確保(*゚艸゚*)
20160428レグ行こう03

いつも皆の活動鯖が違うので、鯖決めで一悶着起こります。
(酔っ払いばっかりだから?
やんわりさんの活動鯖へ、ニッグさんを誘導したら・・・

「やんわりさんが痔(じ)だった」と言う事が判明しました!


笑撃(゚∀゚)



さて、もう一人は??

今回は、エルPTではなくエルPTでしたが、エルコスキーさんを誘ってみました('▽'*)
20160428レグ行こう04

何やら罰ゲームで、毎日髪型が変わっているエルコスキーさん。
そして、いつまでも「痔ネタ」を引っ張るエルオさん。

20160428レグ行こう05

ーニィ、ーナル、ニッんわり

変なニックネームまで付けられました(;´∀`)

20160428レグ行こう06

ズルしてる人がいた!( ̄ロ ̄lll)








戦闘中の写真を撮る余裕などありません!


20160428014202

左からニッグさん僧、ユーニィさんバト、ルーナル魔法、やんわりさんパラ
たぶん強さレベル1の日だったので、サクッと倒せました!(雑

20160428レグ行こう12

戦い足りなかった様で、続いて輪王討伐へ!

20160428015101

こちらも、踊り3旅の鉄板PTでサクッと討伐!
現物も出て良かったです('▽'*)

20160428レグ行こう11

最後まで「痔(じ)ネタ」を引っ張るジッグさんなのでした(;´∀`)





そして!
20160428221001あ

ついにレベル3を倒しましたヽ(*´∀`)ノ
ダスカさん、ハナちゃん、ハナちゃんのお友だち(名前出して良いか聞くの忘れた)
便乗討伐ありがとうございました!!


まだレベル4が残ってるけど・・・
レグナード再燃中に倒したいと思いますヽ(*´∀`)ノ






ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ