こんばんは~
ルーナルです!

5月になりましたね!

20160430045901

GW真っ只中!
皆さんはお休みを満喫中でしょうか?


お仕事の皆さんは、もう一息・・・
お互いにがんばりましょう(>人<;)








ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ







昨日は4月最終日

20160428022401

途中で放置していた、魔塔を終わらせるため、駆け込みで行ってきました!


今回もバトです!
武器以外は全部売って、こびんを買えるだけ買って出発です!
装備がないのでマイコーデで隠しています!
マイコーデ機能、本当に便利ですね(●´艸`)

20160428024701

時間短縮のために、カギを持っているモンスターしか倒しません!

20160428024901

装備も順調に揃ってきました!

20160428024502

良い感じに魔塔コーデが出来上がっていきます(*゚艸゚*)

20160428031001

低層はサポさんと一緒に自分のペースで進めていきます!
一人なので、気になる場所があったらどんどん写真を撮る事ができるのは良いですね('▽'*)

20160428032901

各階、カギを持っているモンスターとボスしか倒しませんが、そこそこレベルも上がっていきます!
順調順調(゚∀゚)

20160430061201

ところが・・・

最後のボスが倒せません(>人<;)
ボスを倒せず、休息の間に一旦戻るとまた15階からなんですよね・・・

写真は、続きの様に見えていますが、3日くらい15~20階の無限ループを彷徨っていました(;´∀`)




20160430225501

そして、迎えた4月最終日
もう後がありません( ̄ロ ̄lll)



ゆやさん20160207
「魔塔やってるの?一緒に行こうか?」



!?

何階なのか聞いてみると、1階から始めるところだったみたいです!

さすがに・・・(゚∀゚)
ゆ~やさんが15階に到着するまでには終わるんじゃない??

20160430045901

しかしまぁ・・・
ビックリするほど勝てません(;´∀`)
先月同様、僧侶に転職して行ってみたのですが・・・
ダメです(>人<;)


時間も深夜になり、全くマッチングしない。。。
半分寝ながら魔塔を行ったり来たり(´△`)Zzzz




ゆやさん20160207
「着いたよ!」


え!?


早くないですか!?( ̄ロ ̄lll)


どんなズルを・・・




何度も負けてる、通称「やんわりさん」ボス
20160501041301

もう顔も見たくない(´・ω・`)





苦戦するかと思いきや・・・

あれ?

討伐成功です(゚∀゚)


やったヽ(*´∀`)ノ
本当に長い戦いでした(>人<;)

最後は、今までの苦労が嘘のようにあっけなかったけど(;´∀`)
やっぱりこれは、戦い方の問題なのでしょうか?

戦いのセンス?
PSの差が表れているのかも。。。(´_`。)
最近、魔塔に行けば行くほど自信がなくなります。。。





今回の魔塔コーデ、最終版はこんな感じになりました!
20160501042501
2人とも、割とまともですね(●´艸`)

ゆ~やさん
ありがとうございました('▽'*)




5月こそは早目に行こう!
(先月もそう言ってた



20160501043501

ゆ~やさんが「牙狼のこしまき」を使った新しいドレアを見せてくれました('▽'*)

20160501043601

シッポがポイントです(●´艸`)
ブラウンとシルバーで染めているそうです!
全体のカラーがまとまっていて、ステキですね('▽'*)



私も、ふくびき引いて牙狼装備当てなくちゃ!!





 


ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ