こんばんは~
ルーナルです!

今日は良いお天気でしたね!

20160526182902

梅雨を通り越して夏が来たみたい!?







ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ







昨日はもうすぐ開催予定の「エルフのらくがき帖」主催イベントの打ち合わせのため、早目にログインしていました!
告知用の写真を撮るために、皆でラーディスへ!

20160601230202

夜でした(゚∀゚)

まんまる満月がキレイですね~



・・・。



今回は「初夏」がテーマの為、明るくなるのを待ちます(;´∀`)





20160601230101

時間を持て余し中

20160601224701

あれ!?


皆さん、見慣れないメンバーがいることに気付いたでしょうか??



彼女の正体とは(●´艸`)
当日、イベントに来るかどうかは不明です!




20160601231101

明るくなってきたので、撮影開始!
この後、しゃるるんちゃんは予定ありとの事でしたが、かなり時間オーバー
ごめんね(>人<;)

告知チラシ担当のリリちゃん
なかなか、イメージ通りの写真が撮れない様子(゚∀゚)?


20160601232001

少し移動したり、ポーズを変えて撮影は続きます!

20160601232201




完成したチラシはコチラ('▽'*)

oCik40uZ

今回も、とってもステキな告知チラシができましたヽ(*´∀`)ノ
リリちゃん、ありがとうございます!


既に告知記事もアップされています!


エルフのらくがき帖
【イベント告知】初夏ドレスアップイベント2016「夏はじめました!」



皆さん!
ぜひ遊びに来てくださいね('▽'*)



今回は「初夏ドレア」がテーマですが、まぁ要は何でもありです!(オイ
あくまで「テーマ」ですので、ご自分の好きなモノを楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ








チラシ撮影のために大急ぎで私も初夏ドレアを作りました!

20160526182902

私の中で「初夏」とは「新緑」のイメージです('▽'*)


春が終わって、少しずつ気温も高くなり、雨が降る度に草木の芽がどんどん成長していく。
植物の生命力があふれる「キラキラ」した季節だなぁと思います!


そんなイメージをドレアにしてみました!

20160526182904

今回もアサツユとペアドレアになっています('▽'*)

メインカラーに「マスカット」サブカラーに「ブラッドオレンジ」を使っています!
オレンジは、クロッシュの色を変えられない部分に合わせたのですが、マスカットとの相性も良く、うまくまとまったのではないかと思います。
ブーツの靴底がオレンジなので、歩くたびにチラッと見えて、かわいいですよ(*´∀`*)

全体における、ホワイトとグリーンのカラーバランスを取るために、ブーツだけ「マスカット」ではなく「ミモザ」にしました。
言われないと気付かないかもしれませんが、他の色だとブーツが目立ちすぎるんですよね(;´∀`)

「ミモザ」は「オーロラ」同様、他のカラーとの馴染みやすく、本当に優秀な「万能カラー」です('▽'*)






20160526183803

20160526183802

20160526183901

アサツユ
☆使用アイテム☆ 
頭:クローバーハット 課金 
上:無法者のベスト 36,000G 
下:クロッシュウェア下 22,000G 
靴:どうぐ使いのブーツ 100G


やっとクローバーハットを使うことができました(●´艸`)
アサツユはボーイッシュなイメージにしたかったので、無法者のベストにしてみました!





20160526183702

20160526183701

20160526184001

ルーナル 
☆使用アイテム☆ 
頭:ステージリボン 179,000G 
上:踊り子のドレス 100G 
下:クロッシュウェア下 22,000G 
靴:どうぐ使いのブーツ 100G 


アサツユをボーイッシュな感じにしたので、ルーナルは女子力高め?にしてみました(●´艸`)
同じようなアイテムを使い、同じカラーを使っていても、ポイントを変えるだけで、結構イメージが変わります!
ペアドレアが楽しい、一つの大きな理由ですね('▽'*)

靴は最初、サンダルっぽいものを使用していたのですが、ブーツにしたことで「快活」なイメージを出せたんじゃないかなと思います!
元気よく走り出せそうでしょ?
カラーのところでも書きましたが、チラッと見える靴底のオレンジが、本当にかわいいです(*´∀`*)



20160601004801

でも、海に行くとやっぱりサンダルかな~
なんて思ってみたり!

間に合えば、初夏?って言うか、海に似合う「夏」っぽいドレアも作ってみたいと思います!





「エルフのらくがき帖」主催イベント

初夏ドレスアップイベント2016
夏はじめました!

日時:6月5日(日)22:00~23:00
鯖:サーバー05
場所:レーンの村(C-5付近) 

ご参加お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ






 

ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ