こんにちは~
ルーナルです!

土曜日です!
早いですね(;´∀`)

20160622214801

しかもいつの間にか月末!!
色々終わってない(´・ω・`)







ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ 







こちらの写真をご覧ください!
20160614030801

「スケバン」です。



深夜って言うか、さすがにもう寝落ちする前には寝たいと思う、ある日の早朝の事でした!

20160614030901

スケバンコスのキャスさんに連れられ、闇の領界キラキラマラソンに行きました!!

キラマラ苦手なので、普段は自分から行くことはありません(^_^;)
少し前に、こにたソさんが、お勧めのキラマラコースをブログで紹介してくださっていました!

それを見ながら、ウキウキとキラマラへ出掛けたら、5分で画面に酔って気分が悪くなりました(´・_・`)

それ以来、キラマラへは行ってません!

20160614031601

キャスさんのホウキに乗せてもらったのですが、あの大変なイメージしかなかったキラマラ!!

なんと楽な事でしょう!!

チャットしたり、写真を撮ったりなんだかとっても楽しいヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


20160614031801

キャスさんが避けてくれるので、モンスターに当たることもありません(●´艸`)

20160614031901

これは楽ちん(*゚▽゚*)
写真を撮るのに夢中で、何度か拾い損ねたけど、楽しかったのでまぁ良いか(●´艸`)オイ

20160614031902

暗い夜道では、スケバンコスだと見にくかったみたいで、いつの間にか爽やかコーデに変身しているキャスさんでした!

2人乗りドルボード便利ですね('▽'*)
ミカヅキのドルボ買おうかな!










※3.3ストーリーネタバレがあります。ご注意ください!









既に少し前の話になっちゃったけど(;´∀`)
先日、酒場でサポさんを雇っていたら、混乱耐性装備の魔法使いを発見!!

そこで!


 
ちょっと試しに行ってみました('▽'*)


冥闇の聖塔

以前、冥闇の聖塔ボスに挑んだものの勝つ事ができず(´・ω・`)
再挑戦は「ボス難易度選択」が実装されてからだなぁと思っていました。
だって・・・
ソロはキツイ(>人<;)

ちなみに、ソロでボス戦の再挑戦は、1日2回までしかしません!
負け過ぎると、ソロで行くのが嫌になっちゃうから(*゚艸゚*)
まぁ集中力も持たないですしね (;´∀`)



前回の職構成は、サポ戦士旅芸人僧侶+自分僧侶
自分は僧侶で、ひたすら聖女とキラポンする係です
(;´∀`) 
オレンジまではいくものの・・・

最後の追い込みには何だか火力不足だったのです(O_O)


20160622213201


それなら、魔法構成を試してみよう!
ってことで!


サポさん
戦士
魔法使い
僧侶

自分僧侶 で再挑戦!


あっさり勝てましたヽ(*´∀`)ノ


サポさんたち!
ありがとうございます('▽'*)

本当は、自分魔法使いで勝ちたいけど、ソロだとどうしても自分が僧侶になってしまいますね(^_^;)
僧侶は普段やらないので、僧侶系スキルは「しんこう心」はもちろん、スティックと盾も全部100までしか振れていません。
ちゃんとスキルを取ったらもう少し楽になるのかな??

 

冥闇の聖塔のボス部屋にある石碑的な何か。
なんて書いてあるか読めますか?








さて、物語はいよいよ佳境へ



竜族の犯した罪とは・・・







やっと次の領界へ進めます!!
どきどき('▽'*)
そのままの流れで円盤の遺跡へ向かいます!!







円盤の前には、次々と出てくる瀕死の冒険者の皆さま・・・。

うんうん。
そんな簡単には終わらないよね~(゚∀゚)


次こそ緩和後かも(;´∀`)!?







ランキングに参加しています 
 
ドラゴンクエストXランキングへ