こんばんは!
ルーナルです!


フレンドのファーさんとシ〜ザさんと一緒にアモウデウス討伐に行きました!

IMG_1016



ファーさんは、名声値高いので、自前で良い報酬の討伐を引くことができるのです!
羨ましい…。
ファーさん、自前で良い報酬の討伐が出るといつも討伐に誘ってくれます('▽'*)
何て良い人!!
ありがとうございます!!

メギで販売したら、結構な金策になるのにと思いますが、ファーさんそういう事に関心がありません(^_^;) 
さすがセレブ!!


ファーさんから討伐に誘ってもらったのですが、2人だと大変そうだったので、誰かいないかな〜?と、
フレンド欄を見たら、暇そう?にしているシ〜ザさん発見!

シ〜ザさんを誘って3人で討伐開始です。




半分も倒さないうちに急にシ〜ザさんがログアウト…。
しばらく待ってたけど、帰って来ません…。

そのうちファーさんが時間になり、ログアウト。




その後、一時間半くらいきのこ山で、通りがかりの人を応援したり、サポのプクさんと一緒にお昼寝しながら待っていましたが戻らず( ;△;) 
仕方ないので、サポさん達と討伐終わらせました。


後で聞いたら、ルーターが故障しちゃったそうです(>_<)
シ〜ザさん、大変でしたね…。
討伐手伝えなくてごめんなさい(^_^;) 



ドラゴンクエストX ブログランキングへ