こんばんは~
ルーナルです!


チムクエを見てみると、メタスラ討伐が!
これは!
メタスラ祭りをするしかありません!
メタスラ祭りと言えば、シ~ザさん!シ~ザさんと言えばメタスラ!



フレンドチャットで聞いてみました。

ルーナル20170223
「シザさん!メタスラ行きませんか?」

シ~ザさん20180207
「はいw」


即答です笑




どうせなら4人集めようということで、まずは、討伐を一緒にする予定だった、ゾロさんを(無理やり)誘います。


チムメンを見てみると、アズラン住宅村でずっと移動していない方々が…??

これは??

よし!行ってみよう!アズラン住宅村へ!




いました!
モンハン部が活動中でした!
しかも6人もいます(>_<)



活動中のモンハン部へ向けて叫びます。

ルーナル20170223
「メタスラ@1名募集中です!」

モンハン部員
「・・・・・・・・・・・・・」


一瞬しんとなりましたが、リーダーのやんわりさんが(見かねて)参加してくれることになりました!


これで、メタスラパーティ結成です!
やりました!

シ~ザさんからも
シ~ザさん20180207
「さすが(強引)ですねw」

と、褒めていただけました。

IMG_1038


本日のメタスラ討伐隊は、左からメタスラと言えばシ~ザさん、ルーナル、とばっちりゾロさん、頼れるリーダーやんわりさん、です!





そして、シ~ザさんが本気になりました(^_^;) 
Vロン出してきました!!
宝箱も取りません!
ゾロさん裸になりました!
7周することに!


これは・・・本気モードです・・・。
がんばります(>_<)




やんわりさんが超元気玉使ってくださいました!
終わったあとワタワタしていて、確認するの忘れちゃったのですが、経験値15万くらいになりました('▽'*)
魔戦のレベルが1つ上がりました!
やった〜!
嬉しい!




チムクエもできたし、レベルも上がって良かったです('▽'*)
シ~ザさん、ゾロさん、やんわりさん、ありがとうございました!!



ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



盾スキル上げたいです!!