こんばんは~
ルーナルです( ´ ▽ ` )ノ

91213585



ついにチームレベルが20になりました!
しぐさ「けいれい」を身につけました('▽'*)

先週は、久々にチームイベントでチームクエをみんなですることができたので、レベルも上げることができました('▽'*)
早くチームアジトがほしいです!!


2888458390.png


レベルが上がるとチームクエの難易度も上がって、なかなかクリアが難しくなっています(^_^;)
私のチームでは、全員がチームクエを積極的にしているわけではなく、やりたい人がやりたいときに、何かのついでにみたいな感じでやっています。


そんな中、チムメンのチャカさんだけは、毎日コツコツチームクエを消化し、着々とレベルを上げてくれています。


実は、チャカさんが加入するまでは、私も黙々と一人でチムクエをやっていたので、チャカさんに申し訳ない気持ちがあります・・・。
正直、私は一人でチムクエするのはしんどかったので(>_<)

でも、誰かがやれって言ったわけでもなく、私がしたくてやっていたので、しんどかったらやらなければ良いのにと思ったり・・・でもチームレベルあげたいという気持ちがあったり(^_^;)
複雑な気持ちで、毎日黙々とやってました。


そんな思いがあるので、みんなでチムクエできたらいいなぁ~と思うのですが、毎日沢山の日課があってみんなとっても忙しそうだから、なかなか言えません・・・(>_<)
強い敵の討伐とか、アクセサリー入手とか、一人では無理そうなものなら頼みやすいのですが(^_^;)
今回みたいに、チームイベントに時々入れてもらえるといいなぁ('▽'*)






そうは言っても、みんな何も言わないけど、職人とか迷宮とか、〇系討伐とか、実はちょっと意識して、日課と絡めてやってくれようとしているので、PotCityはとても幸せなチームだなと思います('▽'*)


なかなかチームレベル上がらないけど、焦らずコツコツちょっとずつ上げていければいいかなぁと最近思うようになりました。
日課もチムクエも楽しくなかったら嫌だなって思うので、やりたいことをやりたいときにやりたいだけやるのが一番ですね!




何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、楽しい事をやりたいので、無理して楽しくなくなるまでやることはないなということ!
チームクエも日課もレベル上げも笑




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



でも!チャカさんがチムクエしてたら、チムメン誘って一緒にやろ~('▽'*)
1人より2人、2人より3人、3人より4人でやった方が、早いし!何より楽しいから('▽'*)☆