みなさんは、福引きをどこで引いていますか?






私は・・・
面倒なので滅多に引きません。






昨日、寝ようと思っていたところへ、フレンドのシ~ザさんからチャットが。



シ~ザさん「時間ありますか?」
ルーナル「今、寝ようと思ってたところです」
シ~ザさん「10分です!」
ルーナル「はい^^何するの??」
シ~ザさん「ふくびき行こう!」


91238235




シ~ザさんが「ふくびき行こう!」と誘ってくれました。
手持ちの福引き券を見てみると、98枚です!
いつの間に!?

シ~ザさん、福引き券がたまってるってよくわかったね笑






さっそく福引きすることに。
グレンで引いてみますが、全く当たる気配がありません。。。

シ~ザさんはどうかと見てみると、あれれ??グレン住宅村にいますよ?
福引きは終わったの?と思っていると


シ~ザさん「3等当たりました!」
ルーナル「!!!!?」




すごい!また当たってますよ!

シ~ザさん、いっぱいコイン当たってるすごい人なのです。
うらやましい(´・_・`)




シ~ザさんによると、住宅村が当たりやすいっていう迷信があるそうです。
なるほど!



もちろん住宅村へ移動します。







当たりません・・・。
違う番地へ移動。






当たりません。
やっぱり迷信は迷信か・・・。



全然当たらないので、眠くなって途中でやめました(^_^;)
調子が良い時に続き引きます!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


コイン当たるといいなぁ~