banner_rotation_20130925_001.jpg



ついにバージョンアップ!


まずは鞄拡張クエからですね('▽'*)
ジュレットの井戸へ行ってトートから受注します。

レベル66以上の職で行きましょう!

370_029.jpg


緑のバッザクスもどきを討伐することに!
バドリー岩石地帯へ行きます。
バドリーはガートラントから行きます。
(ジュレとバドリーを何度か行き来するので石に余裕あれば作っておくと良いかも)

a00204-1.jpg


魔法PTで順調に倒していたのですが、チムメンがインしてきたので、みんなで一緒に倒しに行きます!

安全第一で僧侶を2名に変更。



あき~さん魔法、チャカさん僧侶、ルーナル魔法、サポ僧侶
(トリカラトプス?堅いので物理は厳しいです)


あっさり一回目でクリア( ´ ▽ ` )ノ



トートに素材を渡すと・・・
リアルで24時間後!




はい、わかってはいたのですが・・・



続いて、酒場の掲示板に載るために、強ボス討伐です!
掲示板見てみると、上位は・・・1分台!?
2分切ってます・・・。




無理です(>人<;)





まぁせっかくなので、ウルベアへ行ってみました!
討伐直後、36位とのアナウンスが!



でも、魔法PTだったので、討伐にとっても時間がかかりました(^_^;)

酒場に戻ってみると・・・
下がってます笑


写真01


2回目は9分50秒
3回目は8分30秒



だんだん短縮しています!!




することなくなったので、カミハルムイのしぐさクエもしました!

370_028.jpg


しぐさ「あやまる」のシ~ザさん。
謝ってるのになぜか偉そう笑

91990746.jpg


カミハクエついでに蜘蛛も行きました!

91989015.jpg



迷宮行ったら、ギーグハンマー強でました!
みやぶるの忘れました(>_<)


強ラズバーンも行ったのですが・・・。
一度も勝てず(´・_・`)
4体出てくるので、範囲攻撃無いと厳しい気がします。



勝った人はスパスタ4構成とかみたいです!
私は、装備整えないと難しいです><
麻痺、呪い、即死、封印の装備があるといいです。
盾装備できる職で、会心ガードがほしいです。


そのうちまた挑戦します笑



あ!
覚醒リーネさん!!

忘れてました笑

379_008.jpg


リーネさんに戦いを挑んできます('▽'*)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ


久々に過去へ行ったので、久々に人間になりました('▽'*)
みんなから「誰だ!?」と驚かれた・・・。