こんにちは~
ルーナルです( ´ ▽ ` )ノ


今日も元気に活動中です!



さてさて、いつものきのこ山でファンドラ討伐していると・・・



いました!




ポポリアきのこ山 三闘きのこ・青にいる・・・


大きい顔のモンスター!!



名前は知りません。
後で調べよう(^_^;)




実はずっと気になっていたのですが、カーソル合わせると「今は手を出さない方がいい」って出るので、今までそっとしておきました・・・。


92101409



でも、今日はフレさんたちが一緒だったので、一緒に闘ってもらいました!

大きいだけに強かったです(>人<;)


でも大丈夫!
他のみんなが強いから!

初討伐です!
みやぶりもOKです!
よかった~( ´ ▽ ` )ノ




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

もう2度と倒すこともないでしょう笑