こんばんは!
ルーナルです
外だと恥ずかしいので、家の中でウィンクの練習してみました笑


IMG_1034


チムクエでキラキラ拾いをしていると、沢山素材を拾います。
私はランプ職人なのでランプの素材は自分用にタンスや金庫へためていきます。




でも・・・拾えるのって、石、草、木が多いですよね?
もっと化石とか落ちてたらいいのになぁ~(´・_・`)


ということで、草は裁縫のフレさんへ、木は木工のフレさんへ郵便で送り付けます!
以前はお家のタンスへ入れに行っていたのですが、持ち物がすぐ圧迫されるので郵便で送ることにしました。



木工のフレさんはにくどうふさん('▽'*)
木を送ると、失敗した杖やスティックを送ってくれます!
それに私が錬金効果つけてバザーに出したりしています。
一石二鳥?三鳥?

写真02


にくさん。。。
私と違っていつも仕事が早いです!
木を送ったら、翌日には郵便がいっぱいです(^_^;)
木何個で杖ができるか知らないのですが、これってにくさん損してないのかな?
ってちょっと心配になります。
プレー時間がかぶらないので、滅多に一緒に遊べないのですが、いつも本当にお世話になっています('▽'*)
にくさん!
いつもありがとう!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



にくさんもメインが魔法使いなので、大成功ができたら杖を送り返します('▽'*)
にくさんの結晶作りに貢献できてるといいなぁ〜!