こんばんは~
ルーナルです!
最近仕事が忙しくて、全然インできないです>_<
そして出張で家にも帰れない日は、のんびりブログの更新です^_^;

93431955





家に帰って、僧侶のレベル上げしたいです;_;






僧侶のレベル上げと言えば、いつも魔法使いのサポさんを3人酒場で雇っているのですが、そのうち一人はフレンドのげんのすけさんを雇っていました。
サポげんさん、装備も魔力もとっても優秀で、本当に助かっていたのですが、最近酒場にいません・・・。


どうしたんだろう?



と思っていたら、先日、ポポリアで会った別のフレンドのシ〜ザさんがバトマスのげんのすけさんを連れています!



!?



ルーナル「あれ!?げんのすけさん!?」
シ〜ザさん「はいw酒場にいたので雇ってきましたw」




どうやら、魔法使いはレベルが70になってしまい、酒場にはバトマスで登録するようになったようです。
酒場だけで70までレベル上げ!すごいですね!


げんさん、今まで私のレベル上げに付き合ってくれてありがとう;_;






さて、またまた先日の話。
いつものように僧侶のレベル上げしようかと思ってインしたら、インと同時にシ〜ザさんからフレンドチャットが。



シ〜ザさん「今暇ですか?」


えと・・今インしたばかりです^_^;
暇と言えば暇なのかな??
とりあえず、

ルーナル「はい!」

と返事します。


シ〜ザさん「メタスラ行きましょう!」
ルーナル「!?」



シ〜ザさん、本当にメタスラ好きです笑
そして、Vロンコインも使って本気のメタスラです。
メタスラとVロンコイン持ち寄りで行く事になりました。


家に戻ってタンスを見てみると、Vロン強コインが2枚ありました。
使う機会を逃していたので、この機会に使います!


私はもちろん僧侶を上げます!
あと2人いないかなと、チームメンバーを見てみると、アキ〜さんとナナさんがいます。


ナナさんは、いつも私のレベル上げや討伐に付き合ってくれています^ ^
ちょうど旅芸人で、レベル上げしている様子だったので、チャットで誘ってみます。


ルーナル「ナナさん、メタスラ行きませんか?」
ナナさん「良いよ」


即答です^ ^
やった!




続いて、職人中と思われるアキ〜さんを誘います。


ルーナル「アキ〜さん、メタスラ行きませんか?」
アキ〜さん「・・・・・」


沈黙です^_^;
邪魔しちゃったかな?


しばらく待っていると、


アキ〜さん「ナナさんは?」
ルーナル「ナナさんも行きますよ!」
アキ〜さん「行きます」


ナナさんとこの後、何か約束があったみたいです^_^;
急に誘ってごめんなさい>_<




さて、ナナさんもアキ〜さんも急に誘ったのに、メタスラコイン5枚とVロン強コイン2枚持ってました!
これは普通なのでしょうか??
皆持ってるものなの??
その事にびっくりしました^_^;






僧侶のレベル58になりました。
まだまだ道は長い。。。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ