こんにちは!
ルーナルです





先日のお話です。
日課の水やりをしながら、各町のふくびきクエをしていると、フレンドのシ~ザさんからチャットがきました。



シ~ザさん「ルナさん!今暇ですか?w」

ルーナル「暇と言えば暇です!」 
いつも水やりしてるだけなので(^_^;)

シ~ザさん「強ボス行きましょう!特訓に付き合ってください」

ルーナル「特訓!?」

シ~ザさん「はい^^パラディンですよ」





!!




ついに!
シ~ザさんパラディンデビュー!?






ここ最近ずっとシ~ザさんはパラディン修行をしていました。


と言うか、レベル上がるの早すぎます(^_^;)


103184716




シ~ザさん


特訓の必要ないです!



とても上手!!!


安定しすぎて、居眠りできちゃいそうです笑


時間が時間だけに、本当に寝てしまいそう!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

私も僧侶がんばろ~!