ごろたさんから、アトラスへ誘っていただきました!


なんと初アトラスだそうです!


これは勝たなくては!!!



ごろたさん武、シレンさん僧、ルーナル武だったので、もう一人僧侶を募集することに。



チームチャットで呼びかけます。

「迷宮行きませんか?あと一人、僧侶募集です!」





ぽてとさんが仲間になりました!


ぽてとさん、最近僧侶をレベル上げしていて、順調に育っています。





ルーナル「ぽてさん、アトラスです^^」

ぽてとさん「無理!!いやです!!」


え!?(^_^;)


僧侶2人だから大丈夫!とか何とか、うまく丸め込みます。



ぽてとさん「がんばります!」


ありがとう('▽'*)



シレンさん「じゃあ旅で行きます」


!!


何で?(^_^;)?



ごろたさん初アトラスだから勝ちに行くって話してたのに・・・?

何やら強気なシレンさん!



一番経験がありそうなシレンさんが大丈夫そうなので、とりあえず 武2、僧、旅 で行ってみることに。


103869839







負けちゃいました(>人<;)


まさかの敗北( ;△;) 




ごろたさんごめんなさい。。。









と言うことで、リベンジ。

武:ごろたさん、ルーナル
僧:シレンさん、ぽてとさん


PT構成変更して挑みます。






まずはバズズへ。


103877272.jpg

何とか討伐!







続いてべリアル。

103880942.jpg

近すぎます!


近過ぎて、べリアルのコマンドが全く見えません(^_^;)




103879115.jpg

最後にもう一度アトラス。
写ってないけど(^_^;)


無事に討伐成功!!








何だかいつの間にか、ボスコイン持ち寄り会になっていました(^_^;)

そして、4戦してバトルチョーカーと銀のロザリオもらいました!!





ごろたさん、初アトラスで2つもアクセサリーゲットです('▽'*)




良かったです!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ