こんばんは^^
ルーナルです!

107609374


久しぶりにマビーナさん家に行ったら、相変わらず花が光ってました・・・。
まぁキレイなので良いんです・・・。


花が光ってる・・と、ブツブツ言っていたら、マビさんが種を植えてくれました^^;
枯らさないように水やり当番します!




さて、今回のチームイベントは、チームでコロシアム対決になりました。
なぜか集合場所に固定されつつある、メギストリストの教会前へ行ってみます。

107542706.jpg


いつものごとく集合していません!!
しばらく待つというので、ちょっとお茶でもと離席している間に増えていました。
5人!中途半端です!!




ちょっとおやつでも食べることに^^;
離席させてもらって戻ってみると、8人になっていました!
良かったですね^^


107547165.jpg

しかし・・・
なんでみんな横並びに!?
教会前なので通行量が多く、不思議そうに見ていく人々^^;
お騒がせしてすみません笑


107550930.jpg

さっそく恒例のダイスPT決めです!
ダイスの結果、以下のようなPTになりました!

大チーム:シレンさん、やんわりさん、チャカさん、ルーナル
小チーム:ミディアさん、げんのすけさん、カズさん、いがやんさん


さっそく、各PTで相談タイム。

でも、みんな同じチームなので、PTの職構成まるわかりです^^;


-------------------------------------------------------------------------

第一試合
大チーム:シレンさん武、やんわりさん僧、チャカさん魔戦剣、ルーナル魔
小チーム:ミディアさん旅、げんのすけさん武、カズさん武、いがやんさん武


やんわりさんが、自分をパラだと勘違いして相撲する事件が発生しましたが、大チームの圧勝!

-------------------------------------------------------------------------

第二試合
大チーム:シレンさん武、やんわりさん僧、チャカさん魔戦剣、ルーナル魔
小チーム:ミディアさん魔、げんのすけさん僧、カズさん武、いがやんさん魔戦剣


カズさんと、いがさんが入れ替わりながら囮になり、裏から攻撃され逆転負け><

-------------------------------------------------------------------------

この後、職を替え何度か挑みますが、小チームの圧勝が続きます><
悔しいです;_;




夜も更けてきたので、今回は小チームの勝ちで終了。
迷宮行ってなかったので、迷宮へ!

107602650.jpg

相変わらずひどい写真しか撮れません><


ふくびき2枚しか出なかったので、もう一度迷宮へ!

107605623.jpg

追い詰められて、今にも食べられそう・・・。
怖い写真撮れました・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ