ルーナルです^^

最近、討伐はシュプリンガーです。
転生なかなか出ません・・・。

110321259


なぜかと言うと、七不思議の巨人を捜しに行くついでです!

いつも、討伐に夢中で時間過ぎちゃってるんですが^^;





110333591.jpg

今日も出ませんでした・・・。







そう言えば、チームユニフォームの色を変えてみました。
マスカットが使えるようになって、マスカット色に変えたままだったので^^;
この色明るすぎて着るの抵抗あったので、こっそりチョコレート色に変えてみました!
秋冬らしくなったでしょう??


マスカット色のユニフォーム、気に入っていた方いたらごめんなさい><

こっそり変えたつもりだったのですが、シ~ザさんとチャカさんから「ユニフォームの色変えたでしょ?」って言われました!
ばれてますよ><
なんでだろ~??


地味だからなの?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ