こんばんは〜ルーナルです!

バージョン2スタートしました!!
何から書いたら良いのやら…。




とりあえず、究極呪文マタメンテ発動中です>_<
19:30頃までの予定なので、休憩しましょう。

私は今日の9時にWiiUのダウンロード版をニンテンドーショップからダウンロードしました。
DL版は時間がかかるだろうと言われていましたが、2分で完了!!
早い^^
10時までお茶を飲みながら待ちます。
10時にインしたら、すでにチムメン2人いました^^;早いです!!




さて!何からやりますか??
楽しそうな事が沢山です!!



・・とか書いている間にメンテ終わりました!!
戻ってきます^^


メンテの前にグランドタイタスに乗っていたのですが、クエが長くてメンテ前に終わりませんでした^^;
これからレンダーシアヘ行ってきます!!

111936816





これから始める方のために、時間短縮のためのミニアドバイス!
(攻略ブログではありませんが、私の失敗談をもとに皆様が少しでも楽になればと思います笑)


魔物使いのクエ

受注はオルフェア西のオルファの丘なのですが、行く前にモンスター酒場で説明を聞き、スカウトの書を買って持って行きましょう。
直接行くと出直す羽目に・・・。
ええ・・出直しましたよ;_;

モンスター酒場は、酒場の地下に新しくできています。
スカウトの書は何個でも、どのモンスターでも良いです。
もちろん1つあれば良いです。
私は全部買って行きました笑



オルフェアのモンスター酒場にいるねこまどうのニャールさん

neko.jpg

かわいい~><


うちの庭にもスライムの「あめ」がいるので、みなさんかわいがってくださいね^^
カワイイです!!




80レベル解放クエ

受注はバドリー岩石地帯F-6にある小屋です。
北側からぐるっと回って行きます。
MAPを見るとそのまま行けそうに見えますが、南下していくと崖に阻まれ小屋に行くことができませんので注意しましょう><
今回は指定の2種のモンスターを1体ずつ倒せば終わりなので、あっという間です。
報告に行くときに、特訓を解除するか、まものつかいなど、カンストしていない職業で行きましょう。
経験値がもらえます!!
特訓のままだともらえません;_;




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ではでは、カジノでお会いしましょう^^