チームクエにガタラ強ボス討伐があったので、やんわりさん、にっかつさん、チャカさんと一緒に行ってきました!



討伐回数は4回なので、4人で行けばすぐです!
ついでにオーブも欲しい!
インしているチームメンバーで暇そうな人はいないかと見ていると、チームリーダーのやんわりさんがインしてきました。




ルーナル「やんわりさん!ガタラ強ボス倒しに行きましょう!トナカイのキグルミもらえますよ!!」
やんわりさん「トナカイ!?行く行く~^^」

にっかつさんもクリスマスイベントが未だったので誘って行くことに。



まずは、ウルベア地下の前でスノーからクリスマスイベントのクエストを受注。
全員トナカイになりました!

113348175



そのまま、ウルベアへ向かいます。


まぁ場所のせいもあるかもしれませんが・・・ウルベア地下の中はトナカイだらけです^_^;
まものつかいなのか魔物なのか…。



113347445.jpg

写真もどれが誰かわからないですね^_^;
クリスマスクエして、チームクエもクリアできて一石二鳥ですね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ただ、オーブが出なかったことが残念です。。。。。。