明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します('▽'*)


117913835



昨年は仕事が忙しくて、年越しにインすることができなかったのですが、今年はギリギリカウントダウンに参加できました!!
チームメンバーの皆さんとガタラの展望台から、花火を打ち上げたり花火を眺めたりしました。
沢山の花火が上がって、とってもきれいでした('▽'*)



117820543.jpg

117816652.jpg



沢山の人が集まっていました!

117804790.jpg

117830480.jpg

元旦はげんのすけさんのお誕生日です('▽'*)
げんさん!!
おめでとうございます!!


117973885.jpg



チームリーダーのやんわりさんがインしてこなかったので、皆で花火の写真を絵はがきにして送り付けようって言ってたら、30分ほど遅れてやってきました(^_^;)

やんわりさん「蕎麦食べながらテレビ見てた!」

・・・さすがですね。


すっかり夜もあけました(^_^;)

118014609.jpg





記念写真も終わり、せっかく集まったから何かしようと言うことになり、みんなでピラミッドへ行くことになりました。
なぜか一度メギストリスの教会前に集合です。

118026729.jpg

寒いのに裸のげんのすけさんと、踊ったまま離席になっちゃったぽてとさんと一緒にみんなが来るのを待ちます。



参加者が集まったので、ダイスでPTを決めます!

118029686.jpg


参加人数が10人だったので、まずは選抜チームAの4人を決めます。
ダイスを振って、数が大きい人から順番に勝ち抜けです。

118031764.jpg

今回の選ばれしメンバーは、写真左側のチャカさん、アキ~さん、いがやんさん、カズさんの4人。
チームの中でもガチのメンバーとなりました!


残った6人で3人ずつに別れます。

チームB ぽてとさん、マビーナさん、シレンさん
チームS げんのすけさん、やんわりさん、ルーナル


??
チームS?

何でS??


誰も気にしてないみたいなので、Sでもいいか(^_^;)??



118040470.jpg

ピラミッドへ向かっていると、朝日が!!
初日の出です!





ピラミッドはチームごとに自由に攻略ですが、チームSは、1層から順番に倒していくことに。


そしたら、1層目でゴールデンスライム出ました!!

118055389.jpg

すみません(^_^;)
写真撮ったのですがわかりにくいですね。。。
そして、ゴルスラに気を取られているうちにまさかの全滅(>人<;)


げんのすけさん「みんなには(全滅したこと)黙っておこう」

そですね(^_^;)
ゴルスラに気を取られて全滅とか、ちょっと言えないですね笑


全滅して、霊廟の前へ出されたら、ちょうどそこへチームAのメンバーが!!!



さっそくばれました(^_^;)
カズさんのザオで復活!!
リベンジです!!




無事に金塊を手に入れました(;△;)


深夜になったので、2層目までクリアしたところで、私は抜けさせてもらって、代わりにミディアさんが参加しました。
チームBはセトのブローチ出たそうです('▽'*)
おめでとう!

チームAはかなり遅くまで、ピラミッド攻略していたようですが、アクセが出たかどうかは聞けない雰囲気でした(^_^;)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


そう言えば、ピラミッド10回攻略の称号もらいました('▽'*)

チームイベントとかないと、ピラミッドに来ることもないので、6まで攻略するのはだいぶ先になりそうです(^_^;)