水やりをしていたら、フレンドのファーさんからチャットがきました。

ファーさん「今からイッド行くけど来る?」
ルーナル「行きます!」

107710238

※写真はイメージです



今、本当にお金がないのです。
錬金が不調で、どうしても作らないといけなかった装備を作るために、かなりつぎ込んでしまいました・・・。
★3のうち1つでも失敗付くと、錬金なしよりも安くなります。
上級錬金つけているので、赤字どころの騒ぎではありません~(>人<;)



自分の装備に錬金するときは、上手くいくのですが、人のものだと思ってるとなぜかうまくいきません。
無意識のうちに緊張しているのかな?
 ↑
たぶんそんなことはありません。





そんな感じで、金策の毎日です。


121996199.jpg

そしてついに僧侶で強ボスへ行きました(^_^;)

みなさん僧侶がカンストしてきて、僧侶をやる機会が増えてきました。
地味に私の僧侶もレベルだけは72だったりします。



ファーさん。。。
ごめんね。。。
結晶装備でイッドに行っちゃった。。。



魔法使いはあんまり耐性装備気にしないので、つい忘れてしまいます(>人<;)
僧侶用に耐性装備あるのですが、僧侶に滅多にならないので思いつかないのです。。。
これはもう常に着ておくしかないですね(^_^;)


122005501.jpg

魔法使いで姉妹にも行きました!
今日の稼ぎはオーブ2個です('▽'*)
ファーさんありがとう!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ