こんばんは!
ルーナルです!


前日のお話。
たまには真面目に職人しようと、マスターの宿題をやっていたら、チャカさんからチャットがきました。

チャカさん「迷宮行ける?40分くらい」
ルーナル「はい^^」


そう言えば、まだ迷宮行ってませんでした。
まぁ・・誘われないと行かないので、大概行ってないのですが。


ゾロさんと、ごくうさんも行くようです。
コインボスかな?
職何でも良いって言うから、戦士で来ちゃったよ??


そして、何故か半分裸のごくうさん。
オーガの人は脱ぎたがる。。。
 ↑
すごい偏見




チャカさんから取引を申し込まれました。

??

ルーナル「なになに?」
チャカさん「これを迷宮で入れて」

!!

メタスラコインです。

チャカさん「Vロンもある」
チャカさん「メタスラ行くよ」


!?

メタスラ!!


メタスラ持ってないよ~(>人<;)



渡されたメタスラコインを供えます。



チリンチリン
「ゾロがはぐれメタルのコインを供えました」
「ごくうがはぐれメタルのコインを供えました」
「チャカがVロン強コインを供えました」


え!?

そう来ましたか!?




93431955 (1)

※写真はイメージです(^_^;)



写真を撮る余裕などありませんでした(^_^;)

6周して経験値545320

見たことも聞いたこともありません!!


超元気玉を使っていたので、お供モンスターのあめのレベルもカンストしていました!


なによりも、苦手な戦士のレベルが一気に上がりました!!
ついにギガスラが使える!!

119547562.jpg
※写真はイメージです^^;


と、思ったのですが……
ギガスラまでスキルポイントが1ポイント足りませんでした(^_^;)
バトマスがあと6000でレベルが上がるところだったので、バトマスを上げてついにギガスラを身につけました!!
これで、攻撃もできる魔戦になれます!!
長かったです(>人<;)

チャカさんありがとうございます!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ