こんばんは('▽'*)
ルーナルです!!

119307629


そう言えば、おたからの花がどうなったのか、結果の報告がまだでしたね!
花を摘み取って、まだ開けてなかったです(^_^;)


お正月の話なので今更ですが「どうなったの?」って聞かれるので、記録として残しておきましょう笑


119304354.jpg

つぼみの数16個の内訳は以下の通りでした!!

おたからの花 2個
銀の花 8個
金の花 6個



各1個ずつはフレさんへあげたので、おたからの花1個、銀の花7個、金の花5個を開けてみます!!



おたからの花
ウルベア銅貨


銀の花
ウルベア銀貨2個
ヘビーメタル2個
青い宝石
ゴールドストーン2個


金の花
ブルーオーブ
パープルオーブ
ウルベア金貨2個
金塊



以上です(^_^;)

因みにお花をあげたフレさんは、金の花からゴルスラコインが出たそうです!!
びっくり!




おたからの種ですが、種が出た青箱を生放送で公開しているそうで、バザーの値段が急激に下がりました。
20,000Gくらいなら買って植えても、金が咲けば元が取れますね('▽'*)
昨日のバザーで金が1個14000Gでした!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

毎日畑のお世話をしてくださる皆様、本当にありがとうございます('▽'*)