こんにちは('▽'*)
ルーナルです!

122774775

※アズラン住宅村には桜がよく似合いますね


ある日、水やりしていたらやんわりさんからPTの誘いがきました。


なんだろう?と思いながらもPTに合流。
モビイさんもいます。
レベル上げかな?



やんわりさん「メタスラ行きましょう^^」


!!

チームクエですね!


ルーナル「はい^^何周ですか?」
やんわりさん「4周と考えてます^^」


タンスを見ると3枚しかありません(>人<;)


ルーナル「コイン足りないから買ってきます!」
やんわりさん「持ってるから良いですよ^^」


!!


超元気を出して、コインは1枚やんさんからもらうことになりました。
やんわりさん、いつもありがとう('▽'*)



マビーナさんもブーメランで参加です。


と言うことで、やんわりさん、モビイさん、マビーナさん、ルーナルでメタスラ行ってきました!

メタスラで経験値もらえて、ついでにチームクエストもやろうという一石二鳥を狙います!!

122636953.jpg


1周目の討伐数は64
2周目の途中で達成です('▽'*)


時間が厳しくなってきたので、3周目からはマンドラゴラのコインを入れて時間を短縮します!
討伐に手間取って、短縮になったかどうかは疑問ですが^^;まぁ普通に迷宮周るよりは早いですね!!

122643205.jpg

そして、4周目では!
ミネアさんに会いました!!
最近よく会えます('▽'*)

時間がなくて写真はありません(>人<;)

べリアルのカードをもらいました!!
ちょうどチームクエでべリアル討伐があるのでよかったですね('▽'*)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

低レベルだったので、メタスラ少ないかなと思っていたのですが、やんさんが「大丈夫^^ぼくがいるから出るよ~」って言っていた通り、そこそこの数が出てきました。
どんな手を使ったのでしょうか。。。
謎です!!!