こんにちは~ルーナルです!


チャカさんが、魔戦の装備をゴシックにしていたのですが、正直似合っていませんでした笑
男性キャラのゴシックって真っ黒で、ひらひらもついていて、バルドさんとかウェディの方が着てるとすごくかっこいいですよね^^



チャカさんが着てると・・・。
う~ん???
 ↑
チャカさん、ごめんなさい^_^;



カラーリングしたら?

白とかどうかな?


と言うことで、メギのカラーリング屋さんへ!


ついでに私の露出が激しすぎるゴシック装備もドレスアップしました!!

132873838.jpg
※チャカさんを隠し撮りです!内緒ですよ~

いつも地味と評判なので、今回はオレンジにしてみました!
意外とカワイイですね笑

ブーツもマスカレイドとかにしたかったのですが、錬金失敗の安いものでも13万とかするのでとりあえずこのまま。

同じゴシックで、違う耐性効果つきのものは飛竜にしました^^
魔戦っぽくてかっこよくなりました!



さっき何気なく広場のマイページを見たら、自分の装備写真が更新されていました。

更新ボタン押した記憶がないのですが^_^;
武器の装備がスティックだったので、スマホでスキル確認しているときに、ボタンに当たったのかな??

ブーツを何とかしなくては。。。
ギリギリですよね。。。


にくさんが作ってくれたドラゴンのスティックがかっこいいです^^
にくさんによると、ドラゴンのスティックは需要がなくて売れないそうですが・・・。
何でだろう??

ただ、この装備だとドラゴンのスティックが似合わなくなってしまいました。
あめのスティックに戻そうかなぁ~



そうか。。。
ドレスアップにお金を使いすぎかも。。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

でも、楽しいから良いです!

金策がんばります>_<


いよいよ大型アップデートです!!
楽しみですね^^