こんばんは~
ルーナルです!

ホワイトデーイベントが始まりましたよ!
街中を天使が走り回っていますね^^


134115519.jpg

皆さんは誰に投票しましたか??


506_007.jpg

毎回思うことですが、欲しいクッキーだけでない不思議。。。
プレイヤー同士が交換するようにしたいのかもしれませんが、何度も何度も倒しても欲しいクッキーが出ない。。。
とっても困ります;_;


10種類のうち、欲しいクッキーだけ出ないとは!!!

どういう事!?

134112361.jpg

どうしても出ないので、チームチャットで泣き言を言っていたら、同じくチャカさんも自分が欲しいクッキーが出なくて困っているみたいです!


ルーナル「チャカさん何が欲しいの?」

チャカさん「ハッピー」

ルーナル「2個あるよ!!!ラブリーある??」

チャカさん「3個あるよー」



取引成立!!


134128495.jpg

良かったです!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ