こんばんは!
ルーナルです^^


すっかり釣りにはまっちゃったごくうさん。
会うたびに大きな魚を見せてくれます!!

139884114.jpg

チャカさんが「今日は竿代20万・・・」と、毎日のようにぼやいています^_^;


毎日何本釣竿買ってるんだろう。。。



そんなわけで、今日はごくうさんも一緒に討伐へ笑



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




チャカさんが金策金策とうるさいので、げんのすけさんのキラキラマラソンに連れて行ってもらいました^^

139867949.jpg

師匠!!よろしくお願いします!!



げんのすけさん「レベルの高い職で来てくださいね」



真グランゼドーラを走ります!

これは危険!!



戦闘はないと聞いていましたが、いっぱい戦いました>_<

命がけです!!



魔法の綿花、マデュライト、魔法の樹木など、バザーで高額で売れる素材が沢山拾えました^^

すごいです!!


げんのすけさんありがとうございます^^


139861123.jpg

このキラキラマラソンコースで、げんのすけさんは〇〇〇万稼いだそうですよ!!

日課って大切ですね!!!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

日替わり討伐すらめんどい。。。