こんばんは~ルーナルです!


先週のチームイベントは、またまた金策ツアーでした!!

140061218.jpg

装備も買いたいし、ドレスアップもしたいし、コインボスも行きたいし!

お金が幾らあっても足りません!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ログインすると、今日のチームイベントは0時スタートとのこと。。。

まだ、一時間もあります!!



討伐行く?



う~ん。。。


139760301.jpg

とりあえずダラダラします^_^;




そして、ひらめきました!!


ルーナル「そうだ!スキル振り直そう!!」

チャカさん「え?今から?」

ルーナル「すぐできるよね?ちょっと行ってきます^^」







さっそくガートラントへ向かいます!


140008312.jpg

全スキル振り直しの宝珠を炎へ捧げます!



え~っと、必要なものから振っていけば良いよね??


とりあえずパッシブで必要なスキルを振ります。

続いてメイン職の魔法系、魔法使い、賢者、魔法戦士のスキルを降ります。

僧侶、武闘家、盗賊とサブ職を振っていきます。




あれ??



盾が100にならないよ!?



ちゃんと考えて振っていったはずなのに、盾と片手剣が100になりません>_<

おかしいなぁ。。。




宝珠を買い足して、盾を振り直します^_^;



チャカさん「チームイベント始まるよ。来れる?」



!!!



行けない>_<



このままでは役立たずです;_;
 ↑
いつも対して役に立っていません。




ルーナル「今行けないので後から行きます;_;」

やんわりさん「後から合流どうそ~^^」





せめて元に戻さなくちゃ!!
本当に役立たずです。。。



今まで、絶妙に必要スキルを取ってたのですね。

私ってすごい!

でも、もはやどうやって振っていたのかもわかりません^_^;



面倒くさくなってきたので、どうしても必要な盾とか片手剣に適当に振って終了!




ルーナル「チャカさん・・・スキルどうやって振っていたのかわからなくなりました」

チャカさん「え?」

ルーナル「盾と片手剣に振ったら、他のスキル振れなくなっちゃた~>_<」

チャカさん「あらら」「今度、一緒に考えてあげるよ」


はい!よろしくお願いします>_<







やっとチームイベントへ合流します。

チャカさん、いがやんさん、ミーヨさんのPTへ参加することになりました。


いがやんさん「今からボスだから終わったらPT誘います」


ガタラ強ボスに行ってるようです。
当分かかりそうです。


暇になってしまいました^_^;
水やりも終わってるし、バザーでも見に行きますか~



退魔セット失敗品なら安いですね。


大魔道セットどうしようかな。









ガタラ強ボス、オーブが出なかったということで、PTに合流しにウルベアへ。

140048711.jpg

物理で行くのは久々です。

攻撃力低いのでしんどい。。。





物理なので、続いてはイッドへ!

140057012.jpg

140058407.jpg

なかなか出なくて3連戦>_<





時間になったので、集合場所へ行ってみると、サメを見せびらかす人たち。

140062286.jpg

食べられちゃう!!!


140061218.jpg

今回はやんわりさん、にくどうふさん、バルドさんPTが7個でトップだったみたいです^^
 ↑
途中参加だったのでちゃんと真面目に聞いてなかった^_^;


やんさんに負けたのか。。。

何か悔しいですね!!




チームイベントが解散したので、金策PTで葉っぱ取りに行きました!

140066649.jpg

左から、ミーヨさん盗賊、いがやんさん盗賊、チャカさん僧侶、ルーナル盗賊です^^

今週はせかいじゅの葉2枚!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ミーヨさん、ジュレットに住んでいるのにまだ釣りしたことがありませんでした。
「どうして?」って聞いたら「お金がかかるから」とのこと^_^;

本当にお金かかりますね;_;