こんばんは~
ルーナルです!



レンドアにいる釣り老師から「金魚を釣ってこい」って言われたので、アズランの谷川で釣りをしていたら、宝箱が釣れました!

140790408.jpg

中身はいつものちいさいメダルでした!


宝箱の中身って、メダル以外もあるのかな?

釣りレベルが上がらず、まだまだ海に行けない。。。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




今日も金策のためサマドンです。

140523102.jpg


昨日もサマドン。

140317719.jpg

最近はインできた日は、がんばってサマドンに行っています。






そしてついに!

打ち上げ花火が99個たまりました!!

140769075.jpg

ガタラに行って花火台に交換してもらいます^^



140769430.jpg

140769553.jpg

まずは1台!スライム赤の花火台です!


チームメンバーのみなさんから、沢山打ち上げ花火を譲っていただきました!
みなさん本当にありがとうございます!!
他の色の打ち上げ花火も、もう少しで99個になるのでサマドンを倒して、99個の花火を集めます^^

店売りになる前に、花火台は集まるのでしょうか??


中止していたいがやんさん家の水やりも、今日から再開ですね!!
( ↑ 近所に住むフレンドのいがやんさんが、花火台をいち早く手に入れていたため、悔しいので水やりを中断していました笑)





チームクエでバラモス討伐があったので、チャカさんがコインを提供してくださいました!

140502956.jpg

本日のバラモス討伐隊は、
左から、ミディアさん僧侶、やんわりさんパラディン、チャカさん僧侶、ルーナル魔法使い


もうこのPT構成だと、安定し過ぎて負けることはないですね。
アクセサリーが欲しいので、絶対勝てる構成が良いのですが、面白くはないかも^_^;


そして安定の破片。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

破片ばっかり;_;

なかなかですね。。。