こんばんは~ルーナルです!

なつき度上げがめんどい!

145541107.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ある日、日課の畑の水やりをしていると、やんわりさんからPTに誘われました。
いつものように無言です!

私のこと、常に暇人だと思ってるのかな?





まぁいつも暇なんですけど。。。





PTに合流すると、ミディアさんとマビーナさんもいました。

ルーナル「なになに?」

やんわりさん「転生探し^^」




奇跡の香水を使って、転生探しをするようです。

奇跡の香水。。。過去にあんまり良い思い出がありません^_^;




とりあえず盗賊に転職して、集合場所へ向かいます。

やんわりさん「盗賊ばっかりですね」


え!?


ルーナル「転生探しに行くんじゃないの?」

やんわりさん「そうです^^」



じゃ盗賊の方が良いのでは?

ミディアさん「盗賊で良いですよ」


ですよね?





賢者のやんわりさんのことはおいておいて、まずはワルド水源へ!

145175804.jpg

PT構成は、やんわりさん賢者、マビーナさん盗賊、ミディアさん盗賊、ルーナル盗賊です!



どろにんぎょうの転生マッドレインボーを探します。






そして!

出ました!

145177373.jpg

初めて5分くらいで出ました!

早い!!


145178098.jpg

145178109.jpg

出るのは早かったのですが、必殺がきません>_<

することがなくて、いっぱい写真を撮ってしまいました^_^;


通常ドロップ「フルーツ家具カタログ」






続いて、ボーンファイターの転生アスラ王を探しにボロヌスへ。

145181337.jpg

こちらも、すぐに出ました!
奇跡の香水すごい!



前回までの香水は何だったの!?
(※詳しくは 【奇跡の価値は?】 【奇跡って】  をご覧ください!)




そしてこない必殺>_<

145181204.jpg

みやぶりも忘れずに!

無事に必殺もきて、通常「せかいじゅの葉」とレア「破呪のリング」をもらいました^^




さてさて次は?


あと15分残ってる。
近場で行けるところ。

ジュレットからすぐのところにいる、スマイルロックの転生「のろいの岩」しか思いつかなかったのですが、前回の苦い思い出が。。。




デフェルにいるオーガキングの転生「じごくのドアボーイ」を探しに行くことになりました。
強敵なので、盗賊から魔戦に職を変えて行きます。

145187376.jpg

145187329.jpg

盗賊の時は全然こなかった必殺が、魔戦になったとたん無駄にくるくる。



ドアボーイ出ませんでした>_<
強い敵は出にくいのかな?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

マッドレインボーがくれた「フルーツ家具カタログ」は、木工レシピだったのでフレンドのにくどうふさんに送りました。
翌日、にくさんから「フルーツの家具は一通り作れば良いの?」って聞かれました!

これは!?作ってくれるって事なのかな??