こんばんは~ルーナルです!

みなさんは日課してますか?

そもそも日課ってなんだろう?人によって違いますよね?


迷宮だったり、ふくびきクエ巡り、日替わり討伐、キラキラマラソン、強ボス討伐・・・こんな感じでしょうか?

154241565.jpg


私が毎日(大体)やる事と言ったら、畑の水やりくらいしかないのですが。。。


「日課が忙しいから」と、遊んでもらえなかったので、日課って何だろうと考えてみたのでした!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




昨日、インするなりやんわりさんから討伐に行こうと誘われました。


サマドン50です!


サマドン飽きたって言ってたのに!!




並んでくれていると言うことだったので、メギストリスへ行ってみます。




いました!


154198749.jpg

そして・・・げんのすけさんもいました。


なぜいつも裸なの!?





いつの間にか髪型と目の色まで変わっています。

154208192.jpg

げんのすけさん「外国人っぽいキャラにしてみました」

ルーナル「ロシア人ですね!!」

げんのすけさん「それ帽子だけ」


154209335.jpg

ロシア人。









やんわりさん、集合場所へなかなか来ないと思ったら、弓を買いに行っていたそうです。

やんわりさん「火力不足かなと思って^^」



かなり不足ですね!!

不安です!





154217968.jpg



げんのすけさんどうぐ使いブーメラン、やんわりさん魔法戦士弓、チャカさん賢者杖、ルーナルバトルマスター片手剣。

完全に火力不足。


154219373.jpg

いつもの1.5倍くらい時間がかかりました^_^;





バトマスが全然強くなれないので、どうしようか考え中です。

もともと魔戦のために片手剣にスキルを振っているのですが、最近魔戦の出番が全然無いので、両手剣に振り直そうかと思います。

そうなると、魔戦で装備する武器がなくなります。

これは!ついに弓を装備する時が来た!?






ドラゴンクエストX ブログランキングへ




討伐のあと「日課」をするからと、げんさんがPTを抜けてしまったので、やんわりさん、チャカさんと一緒にコロシアムへ行ってみました。


154238795.jpg


コロシアムは好きじゃないとは言いつつ、とても気になります。

全く勝てないのですが、相手がどんな動きをするのか全然予測できなくてちょっと面白いです。





プクさんが相手だと、攻撃できないことは皆には内緒にしておこう。。。




今回は旅芸人とスパスタの方がすごかったです。

いつか旅芸人でコロシアムに行ってみたいな!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ