こんばんは~
ルーナルです^^



防具職人の赤ゾロさんが新しい防具を作ったと言うので、タンスを触らせてもらいに赤ゾロさん家に行ってきました!


151724117.jpg

赤ゾロさんのタンスはプレゼントボックス!

家の中もとてもかわいいです^^




人は見かけによらない典型。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ






やんわりさんから、お友達が災厄に行くのでつきあってとお誘いがありました。

チームメンバーのてっぷさんも行くようです!

てっぷさん!!てっぷさん!!

久しぶりです!



やんわりさん、てっぷさんと一緒にがけっぷち村へ向かいます。


151555248.jpg


やんさんのお友達だけあって、個性的です。

出会って一秒でそう感じました。




その靴のチョイスは。。。








ショートカットが導入されてから「毎日の日課にして、特訓ポイントとふくびき券を集めるぞ~!」とか言っていたのに、未だに一回も行ってない。








やんわりさんから同盟用のチャットルームへ誘われます。

チャットによると、旧と真の食い違いがあったようで、ちょっともめているようです^_^;




どうやら旧災厄へ行くことでまとまったようです。

光の河のほころびで同盟メンバーが集まって来るのを待ちます。


自然と踊りだす同盟メンバーの皆さん。


151558038.jpg


やんわりさんと愉快な仲間たち!


ルーナル「やんさんのお友達はみんな楽しい方たちですね^^」

やんわりさん「ううん。野良です^^」



え!?



ルーナル「お友だちのお手伝いって言ってなかった?」

やんわりさん「フレなのは〇〇さん(とてっぷさん)だけです^^」


なんと!!



151558556.jpg


やんわりさん「野良PT久しぶり~緊張します^^」


そんな風には見えないよ!?


すっかりなじんでます^_^;



野良PTでしたが、みなさん楽しい方々で楽しく討伐できました^^







真旧災厄もできるだけ行きたいのですが、メンバー集めが大変ですね>_<

結局、全然行けてないです^_^;




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


「ユウさんと行く災厄ツアー」はどうなったのだろう??