こんばんは^^
ルーナルです!

レベル上げします!

・・・って宣言してたのに、レベルが全く上がってないことについて、誰からも何も言われない。



162528722.jpg







もしかして・・・


「どうせ無理でしょ?」とか思ってませんか!?



何だか、とっても悔しいのでがんばります>_<







ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








ある日、バルドさんが家にやって来ました。

久しぶりに来たみたいで、家具の配置がどうとかこうとか・・・


バルドさん変態発言


唐突にバルドさんが言いました。


バルドさん「ルナさん上(装備)、下着じゃないすか!!」


え!?

何を言ってるのでしょうこの人は。。。



一緒にいたオビトさんも失笑。

ここにも変態がいました。。。

他人んちのベットでゴロゴロしながら、何てことを言うのでしょうか・・・。





ちなみに、この時私は無法者のベストを装備していました。



無法者のベスト
無法者のベスト




無法者シリーズの上装備「無法者のベスト」は、レベル50以上の武闘家、盗賊、バトルマスター、レンジャー、まもの使いが装備できるので、ほとんどの人が着たことある装備なのではないでしょうか。




IMG_0899.jpg
※左からルーナル、友情出演 ごくうさん、チャカさん、アキ~さん


上の写真が無法者装備です。

女性キャラが装備すると、1番左(ルーナル)の様な見え方となり、男性キャラが装備すると左から2番目(ごくうさん)の様な見え方となります。



無法者装備はあんまりかわいくないので、ドレスアップとカラーリングで少しだけ変えています。



162528722.jpg




・・・下着みたいでしょうか?

これが下着なら、魔法使いの服とか森人のチョッキとかも下着になっちゃいますよ!!


魔法使いの服
魔法使いの服



森人のチョッキ
森人のチョッキ



両方とも私がドレスアップによく使う装備です^_^;









そして同じ日、サポに雇っていたどんまいさんから「サポありがとう」とチャットがきました。


こちらこそ、いつもお世話になっています!!



どんまいさん変態発言2



どんまいさん「あ、そうそう!変態では負ける気がしません!」


え!?

何を言ってるのでしょうこの人は。。。


ルーナル「本気ですか!?」








※注意※
当ブログでは、変態の募集は行っておりません。





ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ