こんばんは~
ルーナルです!


現在、おたからの花を栽培中なのですが、毎日沢山のフレンドのみなさんが水やりに来てくださって、本当にありがたいです!



164019187.jpg




つぼみができたので、後は咲くのを待つばかり!!

楽しみです^^

皆さん本当にありがとうございます!!






ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







先日のチームクエに「冥王討伐4回」がありました。



冥王って・・・遠い^_^;



遠いし、行く人もいないだろうと、クリアしない気でいたのですが、その日の夜にもう一度見たら、残り2回になっていました!

アキ~さんとモグミさんがサポで討伐してくれたようです!




あと2回。。。

達成ポイント500超え。。。


これは大きいですよ!





その日は、メンテナンスがあったので、夜組はみんな日課で忙しそうでした。

残り時間的に、メンテの前にいかないとクリアはできません。

やんわりさんにお願いして、一緒に行ってもらおうと思っていたのですが「眠い」と言って、早々に寝落ち。。。




メンテまで、残り1時間になってもやんわりさんが帰ってこないし、行けそうなメンバーもいなかったので、チャカさんと2人で行くことになりました。

ルーナル「サポ2で勝てるかな?」

チャカさん「行ったことないからわかりません」




はい^_^;そうですよね。。。




アキ~さんに聞いてみよう!!



ルーナル「アキ~さん!冥王ってサポは何で行ったんですか?」

アキ~さん「サポバト2、どうぐ、僧です」
 


なるほど!

どうぐ?




アキ~さん「冥王行くの?」

ルーナル「はい^^チャカさんとサポで行ってみます」

アキ~さん「がんばってね」


はい!!



ルーナル「チャカさん!アキ~さん達はサポバト2、どうぐ、僧で行ったって!」

チャカさん「なるほど、眠らせるのか」



え!?

どうやって??



私にはさっぱりわかりませんが、チャカさんにはそれだけでわかったみたいです!

すごいですね!




チャカさんに「念のため僧侶を雇ってきて」と言われたので、僧侶と魔法使いを酒場で雇って行きます。



チャカさんスパスタ、ルーナル僧侶、サポ戦士、サポバトマスで冥王討伐へ向かいます!!



時計を見ると、メンテ開始まで40分を切っています!!

急がないと!!!




チャカさん「ちょっと離席するので連れて行って」


はい!!


時間もないので向かいます!!




と、張り切って向かいましたが・・・道を間違えました^_^;

痛い時間ロス>_<

幸いチャカさんは離席していなかったので、内緒にしておきましょう!!




164018819.jpg




それにしても・・・遠いです。。。

行くだけで一苦労^_^;




1鯖なのに全く人もいません!!!


メンテ前だから??


これは死ねませんよ!!







そして・・・冥王の心臓がまたまた問題でした>_<






どこ?ここ?



迷子ですよ>_<



「まっすぐ行けば良いだけ」


むかしげんのすけさんに言われた言葉通りに、まっすぐ進んだのですが・・・。





164020093.jpg



行ったり来たりしながら、ようやく到着!

時間がありません>_<





冥王の扉の前にはしかばねになった人が一人いました。

ソロサポで挑んでいるようです。



ソロの人もいるんだ!!

勝てるかも!?



ソロさんのサポ僧侶を蘇生して、冥王の扉へ向かいます。





164022571.jpg

164023725.jpg


チャカさんが聖水を撒いてくれる中、とにかく必死でサポさん2人を蘇生します>_<



これは・・・倒したとしても、報告が間にあわないかも??

チームチャットでマビーナさんが何やら言っているので、最悪マビさんに報告を頼むしかありません!!

他に誰が残っているのか、見る余裕さえありませんが、マビさんがいるのは確実です!

さすがマビさん!必要な時に必ずいてくれます!!





そして、何とかメンテ開始のドラキーと同時くらいに討伐成功です!!


やりました!!



あとはマビさんに託しましょう!!!



チリンチリン♪
「冥王討伐の達成報告が完了しました」



あれ!?

まだ言ってもないのにマビさん早い!!


と思って、チームメンバー一覧を見ると、アキ~さんが報告してくれたようです!



アキ~さん>_<

私達が冥王を倒せるかどうかもわからないのに、大使の前で報告のために待機してくれていました!!

メンテナンスが今にも始まろうかという時に・・・



何て良い人>_<

アキ~さんありがとうございます!!




バタバタと戻って、何とかメンテナンスが始まる前に終わることができました!!

チームワークってすごいですね!

希望を持たせてくれたマビーナさん、私たちを信じて待機してくれたアキ~さん、本当にありがとうございました^^







ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ