こんにちは!
ルーナルです!!

7月19日(土)に、チームまるこ主催イベントに参加するので、その宣伝です!


166237045.jpg




2014年
チームまるこフェスティヴァル
夏の陣



日時:7月19日(土)23:00スタート

場所:22鯖  プクレット村 広場
☆ちょっと遠いけど、オルフェア東から出てる馬車で行けるよ!

内容:【第一部】ブロガー大集合イベント  
   【第二部】ドラクエダンスフェス


詳細はこちらをご覧ください!

まるこさんブログ
【告知】 「チームまるこイベント」開催しまーす!!!!!


三十朗さんブログ
【ブロガ大集合】イベント告知【DDF】
 




166591561.jpg



第一部の「ブロガー大集合イベント」に参加させていただくことになりました!

自分のブログを持ち時間5分で紹介します!


50秒で終わりそう。。。  



166592791.jpg




今回ブログ紹介イベントに参加するのは、単純に楽しそうと言うのが一番ですが、これをきっかけに新しい出会いや発見があれば良いなぁと思ったからです。





私のブログは攻略とか皆無なので、役に立たないブログかもしれません。





毎日繰り広げられるチームPotCityのメンバーによる珍劇場。

フレンドのみなさんと一緒に探検したり、強敵に挑んだり、実験したり、何か楽しい事をした思い出や気付き。



そんな事を思い付くまま気の向くままに書いています。



どうしてもチームやフレさんとの活動が中心の内容となってしまいますが、このブログを読んで、一人でも「楽しそうだな」とか「早く帰ってドラクエやりたい!」とか思ってもらえたら良いなぁと思っています。



誰にでも、チームメンバーやフレンドなど、大切な誰かがアストルティアにいるんじゃないのかなと思います。

そんな自分の大切な仲間のことを思い出したり、一緒に遊んだ楽しい記憶を思い出すきっかけになれたらいいな。




ソロでプレイされている方も多いと思います。

私も初めはそうでした。



でも、チームPotCityと出会って、私の世界は広がりました。

ソロでも楽しかったけど、私のアストルティアライフはもっともっと楽しくなりました。




初めて何ヶ月もの間、フレンドがリアルフレ入れても3人しかいなかったけど、今では沢山の方と知り合い、フレンドになってもらいました。




人と関わることで、こんなに世界が広がるなんて!!

オンラインゲームってすごいです。






あ!


しまった!!!



当日話すことなくなりそう。。。





166590443.jpg
※オルフェアからプクレットまで馬車で片道100G

166592648.jpg
※さすが初期村!誰もいません!!

166590639.jpg
※プクレットに入ってすぐ右手に広場はあります

166590831.jpg
※寝落ちは厳禁です>_<

166592729.jpg
※いざとなったらここへルーラして隠れよう。。。






土曜日のこの時間はチームイベントの日なのですが、私の世界を広げるためのせっかくのチャンスなので、一人で乗り込んで勝負してきます!

やんわりさん!これを機会にチームメンバーが増えると良いですね笑

しっかり宣伝してきます!!





166591525.jpg





あ!!!

げんのすけさんの変態写真を削除しておかなくては。。。
 ↑
沢山あり過ぎて無理>_<








ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ