こんばんは~
ルーナルです!


チーム集会所のバザー前でミディアさんに会いました!


175137016.jpg


いろいろ色違い!?


赤も素敵ですね^^








ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







昨日から「【2周年記念】プーちゃんのぶらりおさんぽ♪」の後半が始まっています!


630_005.jpg


ヴェリナード城に入ってすぐのホールで待機していると、沢山の人が集まってきました!


すれ違えるかな??



175351451.jpg



時間になると、周りですごい勢いですれ違い達成の効果音が!!

人が多すぎて、肝心のプーちゃんは見えません^_^;


プーちゃんすれ違い



無事にすれ違えました^^






175352660.jpg

プーちゃんの写真



とりあえず写真を撮ってみたら、ちょうどジャンプしたプーちゃんが写っていました!


プーちゃんもどきもいたりして、紛らわしかったです^_^;




175402565.jpg


オルフェアにいるスラネルさんにすれ違いの報告!



プーちゃん帽子



あれ?


前回のすれ違いの報酬ももらえました!




ぷーちゃん




すれ違いイベントは明日までですよ!

まだの方はお忘れなく^^







すれ違い報酬の「袋入りプーちゃん帽」は、即屋根裏行でした^_^;

かわいすぎる。。。








すれ違いで思い出したけど、ふしぎな小箱!!


不思議な小箱まこにゃん


指定された条件をもつキャラとすれ違うと「偶然の遭遇者」という称号がもらえます!



一回達成したら10日間使えないので、すっかり存在を忘れていました!!

条件が難しい時は更新した方が良いですね^_^;

名前に「ぇ」とか「~」とか、カタカナとひらがな混じりとか・・・。




今度はドワオさんを探します!










3週間1

3週間2

3週間3


なんて可愛いクロマメさん!








ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ