こんばんは~
ルーナルです!


まだ9月半ばなのにすっかり秋ですね~


ブドウが美味しいです!


182408118.jpg


引越したら、海が近いせいか魚介が安くて新鮮で、毎日のご飯がとても美味しいです!!



土地柄とか雰囲気とか、やんわりさんの故郷に似ていますね!?







ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









2.3で、レンダーシア週替わり討伐が追加になりましたね!


Gはもらえませんが、破格の経験値10万越えばかりが並ぶ討伐です!!


レベル上げ停滞中の私としては、確実の毎週こなしていきたいところです。






レンダーシア週替わり討伐は、偽三門の関所で受けられます!!






偽三門とか石持ってないし。。。

行くのがめんどいですね。。。



一人でやらないといけないのもめんどい。。。



開始早々さぼりを決め込みます^_^;










ある日、ログインしたら、モビイさんがチームチャットで言いました。

モビイさん「誰かアラハギーロのボス手伝って!」



はい!

もちろん手伝います!!




にくどうふさんがお手伝いの名乗りを上げ、あと1人どうしようかと、チームメンバー一覧を見ていたら、バルドさんがログインしてきました!




4人揃いました!!




「バルドさん、暇ですよね?」





有無を言わさずバルドさん確保!








それで・・・何を倒すんだろう??



183133516.jpg


2.0のストーリークエ、セラフィさんが出てくるお話でした!

にっかつさんがいたら、喜んで参加したことでしょう。






破戒王ベルムド。

モビイさん旅芸人、にくどうふさん旅芸人、バルドさん僧侶、ルーナル魔法使いで挑みます!


183136345.jpg



強ボスモードで鍛えられたので、あっと言う間でした^_^;

慣れってすごいですね。。。










そして、モビイさんのストリークエを手伝っていたら、偽三門の関所へやってきました!



すごい!!

偶然!?



いや・・・必然!?



183151555.jpg

週替わり討伐



どれも面倒そうなのばかり。。。


まぁやるかどうかは別として受注しておくことにしました!



もちろん、フラワーゾンビ20を受けました!







フラワーゾンビって??


にくどうふさん「わかめ王子の色違い?」





全く記憶にないので、 ドラクエ10・モンスター完全図鑑で調べます。


魔女の森って。。。。





失敗です>_<




遠いし、あそこのMAP大変でした>_<





行かない気満々でしたが、にくさん、バルドさん、モビイさんが手伝ってくれると言うので、お言葉に甘えて討伐に行くことになりました!


何て良い人たち!!!





一人だったら絶対に行かないので、本当に助かりました>_<


にくさん、バルドさん、モビイさん、遅くまでありがとうございました!!





レンジャーのレベルが2つ上がりました!!

がんばって今週も。。。




いやいや。。。もう良いかも?





・・・って思っていたら、チャカさんに週替わり討伐を受けて来いと諭され、とりあえず受注だけはしてきました!

同じの受けた人がいたら、一緒に行きましょう!!







ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ