こんばんは~
ルーナルです!


昨日の夜からずっと雨が降っていましたね。


188380460.jpg




まぁ一日中、家に引きこもっていたので関係ないのですが^_^;









ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









最近、休みの日は忙しくて昼間にログインすることができませんでした。

今日は久々に何も予定がなかったので、ずっとやりたかったスキルの振り直しをしようと午後からインしました!




スキルの振り直しって、時間かかりますよね・・・。

夜始めると寝られなくなって大変なことになります^_^;

今日こそ!!

絶対振り直しして、両手剣のスキルを100にします!!







ログインするなり、ヨピさんからチャットがきました。

ヨピさん「お久しぶりです、悪霊行きませんか?」





油断していました。

平日の昼間はあんまり人もいないので、キーボード繋いでなかった。





ソフトキーボード?で返事しようとしていたら、今度はまさひこさんからチャットがきました。

まさひこさん「悪霊行きませんか?」



!!





キーボードが無いんです。。。

なかなか答えられないでいると「忙しいの?」と聞かれました>_<


いえ!

違うのです>_<






キーボードを繋ぎました!



キーボードなしでドラクエしてる人ってすごいなぁ~と思います。

私はキーボードがあってもチャットがすごく遅いのに・・・。




チームチャットとか早すぎて、半分くらいしか読めないし!

返事を打っている間に話題が変わってることもあるし^_^;








まぁそんな感じで、悪霊に行くことになりました!!
 ↑
スキル振り直しどうなったの!?



188382635.jpg
※写真がこれしかありませんでした^_^;



ヨピさんどうぐ、まさひこさんバトマス、みぃさん僧侶、ルーナル僧侶です!



安定の破片;_;






その後は、次々と供えられるボスカードとコイン。



188386555.jpg
188390250.jpg
188392531.jpg


何かいっぱい行きました!

2回目のヒドラでは、壊れていないハイドラベルト出ました^^



ヨピさん、まさひこさん、みぃさん、沢山カード&コインありがとうございました!!













そして夕方になって、ゾロさんがインしてきたのでバラモス討伐隊結成です!


魔王のネックレスが欲しい!!!


攻魔を上げたいです!!





188415712.jpg
188416894.jpg
188417684.jpg



何度も挑み・・・



破片に落胆。。。




途中で、

188414578.jpg


ゾロさんだけ表示されない事件や




188414522.jpg


トルネコさんに会ったり




188420229.jpg


11連戦して、壊れてないネックレスが1個でました>_<


破片13個。。。






ネックレスの破片の数が40個になったので、今回出た分と合わせて5個のネックレスがあります!

5回合成したら、一回くらいは攻魔つくよね?





176823044.jpg







1回目 MP2

2回目 MP2

3回目 MP2

4回目 MP3

5回目 MP2




・・・ひどすぎる;_;



リーネさんのばか~!>_<










ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ