こんばんは~
ルーナルです!


朝晩涼しくなってきましたね~

温度調節が難しくて、毎朝着て行く服に迷います^_^;


188801189.jpg


外は気持ちの良い気候なのに、一日中建物の中で仕事しているので季節感のない生活です。。。







ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







昨日、ログインしたら待ち構えている人がいました。


チャカさん「何かするの?」

ルーナル「え~と・・・とりあえず挨拶を^_^;」


こんばんは!






チャカさん「三悪魔行こ」


はい^_^;



685_002.jpg




本当は一昨日行きたかったみたいなのですが、コインボス大会に参加していて、行けなかったみたいです。

コロシアムに籠っていたゾロさんも強制召喚されました。






チャカさん「もう一人誰か行かないかな」


チームメンバー一覧を見てみると、みんな討伐やら迷宮やら何かしていて、暇そうな人はいません。




続いてフレンド一覧。




迷宮率高い^_^;




王家の迷宮でカードが沢山出るらしくて、みんなカード消化に大忙しです。





どうしようかな~

と思っていたら!






げんのすけさんがログインしてきました!


さっそく確保です!!




4人揃いました!!





一昨日、チャカさんと三悪魔の攻略についていろいろ話合い、攻略した人から聞いた話と合わせて、構成は武武魔戦僧で行こうって言っていたのに・・・。


チャカさん「武レン魔戦僧で行こう」



レンジャー!?

オノレンジャー?

暗黒の霧!?

レンジャースキルの「サバイバル」に130ふってる人初めて見た!!




あんこくのきり

効果は、範囲幻惑、攻撃+呪文弱体



三悪魔は、幻惑が入るらしいので、あんこくのきりが効いたら強そうですね!






685_005.png
三悪魔のコイン



バザーでこっそり見たら28万もしました!!


高い^_^;





全員、初挑戦だったので、作戦は「とりあえずがんばる」になりました。

踊りブレス魅了Gくらいは持って行く?





迷宮へ行ったら、げんさんがMAP外にいると言う現象が発生^_^;

チャットは見えるけど、姿は見えません。。。



その場でリログしましたが、改善されず。


仕方ないので、先へ進んで扉を触ってみたら・・・





げんさんが現れました!!

良かったです!!

28万!





190599863.jpg


左から、ゾロさん武闘家、チャカさんレンジャー、ルーナル魔戦、げんのすけさん僧侶というPT構成で挑みます!





始めはヒドラしか攻撃してこないそうなので、次が動き出す前にヒドラを倒せるかどうかが勝負です!!




戦闘開始!!




あれ!?



あれ???



!!?






あっと言う間に全滅。。。






げんのすけさん「いまの2分経ってました?」


経ってないよね!?



思ったよりバラモスゾンビとブロスが早く動き出したような??



って言うか、開幕直後くらいから動いてなかった???







チャカさん「ごめん。攻撃しちゃった」





もう一回!!!


奮発しておやつにタルトも買いました!


高いよ~>_<



190618101.jpg




攻略ならず>_<



武武魔戦僧でもリベンジしましたが・・・






強いです!!!




でも、何となく勝てそうな気がします!!

ミディアさんが戦士で行ってたので、今度PT構成を聞いてみよう!





チャカさん「楽しい」


はい^^

楽しいですね!





あ!!

大変です!




チャカさんが100万G握りしめたので、慌てて「もう2時だから!」と解散しました^_^;





げんのすけさん、出張中だったのに遅くまですみませんでした>_<





今週は、がんばって三悪魔のコインを当てよう!!










ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ