こんばんは~
ルーナルです!


11月11日


今日はポッキーの日ですよ!



199776925.jpg


だから何だと言われても困ります。








ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









そう言えば、Vジャンプ1月号の予約ができますよ!

発売日は11月21日で少し先ですが、前回も品切れ続出だったみたいなのでア〇ゾンで予約しよう!



Vジャンプ










さてさて・・・


毎日いっぱい写真を撮るので、


毎日いっぱい写真が消えていきます。。。





毎日写真をPCやスマホに保存するとか・・・



いやいや・・・


無理です>_<






はい。。。


わかってるんですけどね;_;




保存しないと消えちゃうってことは、わかってるんです>_<



後で写真を見て思い出しながらニヤニヤしようと楽しみにしていたのに、すぐに消えちゃって寂しいなぁ~
 ↑
反省して保存しよ?












チームチャットの話



やんわりチャット3




私はあんまりチャットが早くないので、大勢の人が一斉にしゃべってると全くついていけません^_^;




他のチームがどのくらいチームチャットを使っているのかはわかりませんが、PotCityはどちらかと言うとチャットが盛んなチームなんじゃないかと思います。

なぜかと言うと、チームチャットが盛り上がっていると、チムチャに紛れてしまってフレンドチャットやパーティチャットに気付けない時があるからです!


とにかくうるさいにぎやかです!





ログが流れるのも早くて、ちょっと油断すると何の話をしているのかサッパリわかりません^_^;

PotCityの良いところ?はそんな状況でも、どんどん皆がチャットに入っていくことです。

話の流れもわからず取りあえず参加しちゃう!!

ノリの良いチームメンバーの皆さん^^







一体どんな会話で盛り上がっているのでしょうか??






ある日、チームクエのお題に理性のリング取得が出ました。


さっそく、にくどうふさん、やんわりさん、てっぷさんと一緒に偽ワルドへ向かいます!


泥人形の転生マッドレインボーのレアドロが理性のリングです!



199121485.jpg



にくどうふさんが転生に会いやすくなる、奇跡の香水を使ってくださったので、すぐにマッドレインボーが出ました^^


理性のリングも3個出て、あっと言う間にチームクエ完了です!








手に入れた理性のリングを持って、リーネさんの元へ向かうやんわりさん。


そうしたら何と混乱10%ガードがついたそうです!!




やんわりチャット1
やんわりチャット2



チャットからにじみ出るものすごいチームの一体感!!









ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







おまけ

やんわりさんの悪口


意味不明だけど、ものすごいチームワーク!