こんばんは~
ルーナルです!


昨日、仕事の帰りに「みちくさ冒険ガイド4」を本屋さんに買いに行きました!


そしたらまさかの品切れ・・・。

って言うか仕入数少なすぎでしょ!!



201275702.jpg




仕方ないので、ちょっと遠くの本屋さんへハシゴです。




無事に買えました^^




因みに私が住んでいる地域では、昨日が発売日でした^_^;








ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









チャカさんとゾロさんが珍しく2人PTです。

一体何をしているのかな?


気になったので、チャカさんのお家に見に行きました。



201247129.jpg



チャカさんはツボ錬金中!



そしてそれを後ろから 見張っている ゾロさん!





何の特訓??





201247608.jpg



倒れても倒れても立ち上がるチャカさん!



そしてひたすら応援し続けるゾロさん!





何かわかんないけどがんばって!!!







二人の事はそっとしておきましょう。


静かにチャカさん邸を後にし、今日も水やりへ向かいます。











そう言えば!

ピラミッド7層へ行きました!
 ↑
またかと思いましたか??
またですよ!





8層ではありません^_^;


7層です!!






201273441.jpg

201271351.jpg



僧侶で参戦したのですが、2回もミイラにされちゃいました;_;

しかも僧侶二人とも^_^;




7層しばらく勝ててなかったのですが、昨日は勝てました^^

何が違うのかな??



PT構成は、アキ~さんバトマス、モグミさん魔法、チャカさん僧侶、ルーナル僧侶です!





201274432.jpg



バージョンアップから、7層の秘宝も大きいのが出るようになりました!


アンク出るかな!?






破片5個でした>_<


残念。。。





8層も行ってみないとね^_^;











カズさんの牧場2



モンスター牧場の牧場コインがえらいことに・・・。

みんなもてあましているらしく、凝った装飾をしている方が多くて、見て回るだけでも楽しいですね^^




でも・・・

自分でやろうとは思えません^_^;

一個ずつ置くのが面倒です!!


もっとお手軽にできるようにならないかな~?






フレさん達の個性あふれるお庭を一部ご紹介します!



まずはメッセージガーデンです^^


カミュさん
バルドさん
ぴろとさん
ゆなさん





続いては、


自分のお名前を表現した自己主張ガーデンです^^



どんまいさん
ユウさん
レオさん





庭具の見本市お庭!

これは便利!?



ドゥルガーさん
げんさん
まゆゆさん






そして!

超豪華!!



こだわりのお庭特集です^^



シュイさん
てっぷさん
ドラムカンさん
ピースさん
マリンさん
レイカさん





みなさんすごいですね~!

何だか見てると楽しくなってきたので、私も今度ガーデニングに挑戦してみようと思います!









さてさて・・・

今日こそコロシアムに行っとく??









ランキングに参加しています!
クリックお願いします☆
  ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ