こんにちは~
ルーナルです!

ポケモンごー
トレーナー名を登録するだけで一苦労でした(;´∀`)

20160714001901

多分もうやらない(*゚艸゚*)










ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ










ここはジュレットのプライベートビーチ

20160713233701

ばいんばいんオガコさん
スタイル抜群ですねヽ(*´∀`*)ノ


色んな角度からコッソリ観察(*゚∀゚*)



・・・。



一体、何をしているのか?







この日は、ある方のサプライズお誕生日会でした!
指定された集合場所は、ジュレットのプライベートビーチ

0e698b010633cd6b3088be6eaa9495f2

この場所へ行くには、ジュレットの町から泳いでいくしか、方法がありません。
つまり、水着でしか来ることができません!

20160713235401

強制的に水着(*゚∀゚*)!!






主役は・・・

20160713235601

ゆ~やさんでした!
表示されておらず、見えませんでしたが、写真にはちゃんと写っていました(*゚艸゚*)


みんな水着ですが、なぜか正装?で登場したゆ~やさん



これってサプライズじゃなかったっけ(*゚∀゚*)??




バレバレだったみたいです(*゚艸゚*)





集まった皆で、記念写真!!
20160714000301

誰がどこにいるのか見えないので、近くにいた人に合わせて向きを調整です(;´∀`)
主役は写っていませんでした(*゚艸゚*)



20160714000601

女性キャラだけで、ゆ~やさんを取り囲みます!
オガコさんの破壊力(*゚∀゚*)


「エルコスキー」と評判のゆ~やさんですが、こうして見ると魚子さんのお友だちが多いのかな??





20160714000801

今回の企画者である、みぃちくちゃんと!
ログイン不可能かと思われましたが、回線との戦いに勝利し、無事にビーチ入りです!

みぃちくちゃん、リリちゃん
企画進行ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ









20160714001901

沢山の方がお祝いのために集まっていました('▽'*)
ゆ~やさんの交友関係の広さがわかりますね!




私は、隣に写っているフレンドのとみヲさんを介してゆ~やさんと知り合いました!
20160713235401

Twitter初心者だった私
使い方が良く分からなかったので、取りあえず、とみヲさんがツイートしたものは全て読んでいました。
その中にゆ~やさんのブログ更新ツイート?があったんですよね~
なので、割と最初から読んでいたりします(*゚艸゚*)


そんなゆ~やさんのブログ一周年記念イベントがあるそうです!



20160714004501
ゆ~やさん
お誕生日(ちょっと過ぎたけど)&ブログ一周年
ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




キーボードない魚のティア生活日記
開設一周年記念イベント!

日時:7/30(土)22:00~
場所:ジュレット住宅村未開のジャングル地区14756-1番地
住所の語呂合わせは14756(意思なごむ)で覚えてください!


何やら超豪華な賞品が用意されているそうです!

※詳しくはゆ~やさんのブログをどうぞ☆
【一周年イベント告知!】
【一周年イベント!~錬金予想ゲーム~】
【一周年イベント~かくれんぼレース~】

【一周年イベント!~タイムスケジュール~】

告知記事が分割されているので、自分のためにまとめました(*゚艸゚*)







20160714003401

夏ですね~
アストルティアには季節がありません。
その代わり、場所によって気候が全然違うので、年中夏を満喫できちゃいます!



季節イベントでも無いと、水着を着る機会もありませんけどね(*゚艸゚*)


20160714003501

チャラい!でお馴染みのゆ~やさん
沢山の水着女子&水着男子に囲まれて、楽しんでいただけたようですヽ(*´∀`*)ノ





20160714005401

ずっと気になっていた光るタル
水着を持ち歩いていないので、開けた事がありませんでした!


開けてみると・・・


金貨が入っていましたヽ(*´∀`*)ノ

他にはメダル、ふくびき券、葉っぱ、聖水、メタチケ、トマトのタネ等が拾えるそうです!
トマトのタネはバザー価格が高騰していて、7/24現在1個10万Gです!
これは、是非拾いたいですね(*゚∀゚*)










ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ